CoCoSiA(ココシア)

男のロマン7選!そんなロマンチスト...(続き5)

こんなにはっきりと優先順位がついているので、どこを努力すればいいのか、一目瞭然

容姿や服のセンスなどは、日々の努力で変えていくことはできます。

さらに、自分に自信もついてくるので、気持ちに余裕ができると思います。

ポイント肌見せ

女性らしい服装でも、センスの良さも必須となるので、抜け感の出るファッションをすれば、自然といやらしくない、スタイリッシュでオシャレな肌見せ効果を狙えます。

これは、雑誌やネットで最新ファッションや流行をチェックしていれば、クリアできる事です。

また、女子が大好きな「自分磨き」にも繋がるので、やって損はないと思います。

運命的な出会いを演出する

「運命」が大好きなロマンチスト男性です。

運命的な出会いを演出し、インパクトを与えましょう。

彼に「これって、運命なのかな・・・?」と言わせてしまえば、こっちのものです。

もう、彼の中では、「運命確定」です。

彼の方から、グイグイ来てくれる可能性があります。

では、運命的な出会いをするためにはどうすればいいのか?少々、根気と努力と工夫が必要です。

彼のよく行くお店に通い詰める

彼のよく行くお店をリサーチし、とにかく通い詰める。

最初は気づかれなくても、そのうち「あの子、またいるな・・・」と思われるようになります。

よく目が合うようになったと思えば、その彼に認識されたという合図かもしれません。

彼にあなたの存在が認識されたら、あるタイミングで、彼よりも遅く行き、彼の隣の席や、テーブルに座りましょう。

声をかけられることもあると思いますが、声をかけられなかったら、

「いつも、いらっしゃってますよね」とこちらから、声をかけてみてもいいと思います。

女性:「こちらのお店お好きなんですか?」
男性:「そうなんです。」
女性:「私もなんです。雰囲気がいいなと思って」とか、
   「ここの〇〇が好きなんですよね」とか

なんでもいいんです。

とにかく、そのお店の何がいいのか言ってみましょう。

男性:「奇遇ですね。僕もなんです。」
こんな感じで、認識されていなかったのに、すんなり挨拶から入り、仲良く会話ができるまでの関係構築ができる、一例です。

参考にしてみてください。

通勤ルートを探る

こちらも、「彼のよく行くお店に通い詰める」同様、まずはリサーチからスタートです。

本気で偶然を待つのではなく、偶然を作り上げてしまうのです。

待ってるだけでは、奇跡なんて起きません。

まずは、彼の通勤ルートをリサーチしましょう。

そして、通勤時にどの路線を利用しているのか、乗車駅と降車駅、いつも乗っている車両と乗る時間帯をリサーチします。

彼のお友達に聞けば、色々と教えてくれるかもしれませんが、ここは、偶然を演出しなければならないので、根気よく自分の足でリサーチする方がいいと思います。

そして、彼が利用している公共機関がわかれば、毎日彼と同じ電車・バス・時間と車両に乗り合わせます。

そのうち、目が合うようになるかもしれません。

そして、目が合ったらその日が勝負です。