CoCoSiA(ココシア)

興味ない人からなぜかモテちゃう女子...(続き5)

好きな人には緊張してしまう

本命の人に対して緊張してしまう人は、少なくありません。

本命の人だからこそ、他の人とは違い緊張しすぎて話すことすらできないのかもしれません。

しかし、その気持ちは相手に伝えることができません。

あなたが他の男性と楽しくしている様子を見て、意中の男性に対して冷たくあしらっているように見えてしまうことがあります。

そんな好きな人に緊張してしまうあなたの姿は、意中の彼からは「冷たい人」なんて思われてしまっていることもあります。

好きな人に緊張してしまう姿は、あなた自身が彼に本当の気持ちを伝えるまで伝わらないのかもしれません。

また、好きな人に対して緊張しない人であっても、男友達より好きな人のことをきちんと特別扱いすることで、意中の彼からモテるようになるのかもしれません。

上手く話せない

大好きな人を目の前にしてしまったときに、緊張しすぎてうまく話せないケースはありますよね。

しかし、他の男性と楽しそうに話している姿を横目で見ているにも関わらず、大好きな彼とうまく話せないことで意中の彼に対して素っ気ない態度に見えてしまったり、また冷たい態度に見えてしまうことがあります。

大好きな彼を目の前にしてしまうことで、緊張しすぎてどうしようもない気持ちになってしまうのであれば、やはり相手に対してうまく話せないことを伝えるほかなさそうです。

素っ気なくしてしまう

また、うまく話せない気持ちから、自然と意中の彼に対して素っ気ない対応になってしまっていることも考えられます。

意中の彼があなたに興味を持っても、他の男性とは他の人に話すあなたの姿を見て、「自分には全く興味がない」なんて思われていることもありそうです。

また、あなたが意中の彼以外の男性と楽しそうに話をしている姿を見て、あなたの意中の彼はそんなあなたから距離を取るようになるでしょう。

さらに、あなたが意中の彼に対して緊張しすぎるあまりにうまく話せなかったり、素っ気ない態度になってしまっていることから、自然と意中の彼はあなたに対して「嫌われている」なんて思っていることがありそうです。

誰にでも優しい

誰にでも優しい人は、やはり八方美人に見えてしまうことがあります。

どれだけ意中の彼を特別扱いしていても、周りの男性にも優しくしていれば、その特別感はなくなります。

誰にでも優しい姿は多くの人からは「人を選ばない人」「いい人」などと見えているかもしれません。

しかし、意中の彼にとって素敵な人だと思っても、付き合いたいとは思わないのかもしれません。

つまり、誰にでも優しいことで「優しさが当たり前になっている。」なんてことも思われているかもしれません。

さらに、誰にでも優しい姿は、意中の彼にとって周りの男性に思わせぶりな態度に見えていることもあります。

好きな人だけに好かれるようになる秘訣とは?

では、好きな人だけに好かれるようになる秘訣が知りたいですよね?

ここからは、そんな好きな人だけに好かれるようになる秘訣についていくつかご紹介していきます。

好きな人だけに好かれることにより、よりあなた自身が生き生きとしてくることでしょう。

また、好きな人だけに好かれる女性になることで、より魅力的な女性になることができるかもしれません。

意中の彼を振り向かせることができるだけでなく、興味のない人にモテていた自分にさよならするためにも、ぜひこちらの項目を読み進め、実践し取り入れていきましょう。

好きな人を特別扱いする

まずは、好きな人を特別扱いすることから始めてください。

これまで、男友達の多い女性であれば、好きな人を特別扱いすることは簡単なのかもしれません。

しかし、好きな人に対して緊張しすぎたり、なかなか他の男友達のようにしゃべることができない場合、まずは緊張解きほぐしていかなければなりません。