CoCoSiA(ココシア)

興味ない人からなぜかモテちゃう女子...(続き6)

緊張しすぎてしまうことで、好きな人の心を遠ざけてしまうことが1番もったいないことです。

まずは、好きな人を特別扱いすることで、好きな人があなたにとって「特別な存在である」ということを言葉や態度で示す必要があります。

そのためのポイントや方法をご紹介していきます。

目が合ったら微笑む

まずは、目が合ったら微笑むようにしてください。

目が合うことで、相手もあなたに意識しているのかもしれません。

しかし、目が合うことで相手の気持ちを無駄にしてはいけません。

目が合った瞬間にあなた自身が彼に対して微笑むことが大切です。

男友達に微笑むような微笑み方ではいけません。

あなたの大好きな彼と目が合ったら、これまでにない笑顔で微笑むようにしてください。

さらに、目が合う回数が増えれば増えるほど、あなたに対して気になる気持ちが増えていると言えるでしょう。

目が合うチャンスは、あなたの気持ちを伝えるチャンスにつながります。

ぜひ実践していきましょう!

ボディタッチをする

好きな彼に対して、ボディータッチをするようにしてください。

ボディータッチをすることで、これまで好きな彼に対して触れることも会話することもできなかった人は、ここは思い切って、ボディタッチをするようにしてください。

ボディタッチをすることで、より心の距離が縮まるだけでなく、あなた自身が彼に対して心を開けるようになるかもしれません。

自分磨きをする

いつ、どんな時でも大好きな彼に会っても大丈夫なように自分磨きをしておきましょう。

もちろん外面も内面も両方、自分磨きを行うようにしてください。

自分磨きをすることで、より魅力的な女性になるだけでなく、内側から美しさが滲み出るような自分磨きを心がけてください。

自分磨きをしている女性は向上心やポジティブな気持ちも強く、一緒にいて元気になったりパワーをもらうことができます。

そんな女性の側に一緒にいたいと思われるよう、努力する必要があります。

好きな人の好きなタイプになる

あなたの彼が、どのような女性がタイプなのかリサーチしておく必要があります。

好きな人の好きなタイプになることで、より魅力的な女性に見えることでしょう。

また、これまで彼の好きなタイプや、どのような女性が好きなのかなどを聞いたことがない場合、これを機に彼に直接聞いてみるのもいいですね。

また、直接自分で聞くことができないのであれば、友達に聞いてもらうことでも構いません。

好きな人の好きなタイプになることで、より好きな人に近づける女性になることでしょう。

ミラーリング効果

「ミラーリング効果」をご存知でしょうか?

ミラーリング効果を行うことにより、相手に好感を持たれたり、「自分と似ているタイプの女性だ」なんて思わせることができそうです。

また、自分に似ている相手に対して好感を持つ事はごくごく普通のことなのかもしれません。

このように、ミラーリング効果を利用し、彼の生活スタイルを真似してみたり、彼の行くカフェやショップなどを訪れることで、彼の気持ちがわかるようになるかもしれません。

好きな人と共通点を沢山作る