CoCoSiA(ココシア)

興味ない人からなぜかモテちゃう女子...(続き7)

好きな人との共通点をたくさん作ることで、ミラーリング効果を期待することができるだけでなく、彼と似ている感覚だと感じさせることが大切です。

好きな人との共通点があることで、より感覚が似ていたり考え方が似ていると思われることがあります。

これを機に、好きな人と同じサークル活動してみたり、同じ部署になってみたり…好きな人との共通点をたくさん作るようにしてください。

連絡を頻繁に取る

特に、好きな人と連絡を頻繁に取ることで、より好きな人と心の距離を縮めることができるかもしれません。

連絡を頻繁に取ることで、あなたのことを考える時間を増やすようにしてください。

あなたのことを考える時間が増えることで、より彼も自然にあなたのことを考えるようになるケースがあります。

まずは、彼に対して頻繁に連絡を取るようにして、彼との接触回数を増やすようにしてください。

興味がない人からも好きな人からもモテる女性になっちゃおう

いかがでしたか?

興味がない人からも好きな人からもモテる女性になることで、より魅力的な女性になることができます。

これまで興味がない人にばかりにモテていた女性でも、少し考え方や好きな人に対する対応を変えるだけで、より意中の人からも好かれる女性になることができるのです。

好きな人に緊張しすぎてなかなか話しかけにくかったり、素直な気持ちを伝えられないのであれば、これを機にそれらの態度を改めるべきなのかもしれません。