CoCoSiA(ココシア)

コンビニ店員からナンパされた時の見...(続き6)

たとえ答えがNOになったとしても、今までと同じようにコンビニを利用することで告白した相手も気持ちよく接客をすることができるはずです。

せっかくの出会いのチャンスをスルーせず真剣に向き合おう

コンビニの店員さんから告白されるということは、稀有なことと思っているかもしれません。

でも実際に店員さんから告白されたという人は世間では意外といるものです。

何気なく利用しているコンビニでも、会う頻度からすると立派な出会いの場になっているのです。

そのことをよく覚えておいて、出会いのチャンスとして考えてみましょう。

コンビニの店員さんのお仕事は忙しいですし、覚えることもたくさんで気楽な気持ちではできない職業です。

そんなお仕事を続けている人は仕事ができ、忍耐強く、真面目な良い人かもしれません。

せっかくの出会いのチャンスを真剣に捉えてみてください。

思いがけない良い出会いになるかもしれませんよ。

告白された時によく知らない人だからとすぐに断ったり、恥ずかしいからと言ってお店に行かなくなることは、あまり得策とは言えません。

まずは友だちになるくらいの軽いノリからスタートしてもいいと思います。

コンビニ以外の場所で会った時には、とても気が合う人なのかもしれません。

またその人の友達とも知り合いになれるチャンスがあるかもしれません。

スタートがコンビニだと驚くような出会いかもしれませんが、せっかくの出会いのチャンスはスルーせずに真剣に捉えてみましょう。

良い結果に繋がるかもしれませんよ。