CoCoSiA(ココシア)

愛情表現上手な男性の特徴8個!そん...(続き5)

感受性が豊かだと、人が言った言葉にたくさんの感情を持ったり、彼女と過ごす時間をすごく幸せに感じたり、ひとつひとつの出来事を大切に受け止めて言葉にすることができます。

彼女といる時間が幸せだと感じたら、もっと一緒にいたいから一緒に暮らしたいと歯の浮くようなセリフだってストレートに言えてしまいます。

その感受性の豊かさゆえに傷つきやすい一面もありますが、彼女がうまくフォローすることでいい関係が築けると思います。

5:寂しがり屋

愛情表現が上手な男性は寂しがり屋です。

寂しがり屋な面を持っていると、一人でいる時間に人一倍の寂しい感情を持つことになります。

その寂しい気持ちを彼女への愛情表現で埋めようとします。

寂しがり屋の男性は一人でいることを苦手とするので、空いている時間は誰かと一緒に過ごしていることが多いです。

彼氏が寂しがり屋だなと感じたら、出来る限り彼氏と一緒に過ごす時間を大切にしてあげてください。

彼氏を放ったらかしにすると、他の女の子に手を出してしまう可能性だってあります。

彼氏が寂しい気持ちにならないくらい、彼女の愛で満たしてあげてください。

6:彼女に愛情表現を求める

愛情表現が上手な男性は彼女にも愛情表現を求めることもできます。

女心をきちんと理解していて、女性が喜ぶような愛情表現が上手な男性は自分の気持ちも満たしたいと考えます。

彼女にも同じくらい愛情表現して欲しいと願っています。

彼氏に甘えられると、疲れているのに面倒くさいと思うかもしれません。

普段気を揉みながら仕事している彼氏にとって、彼女との時間はかけがえのない休息の時間です。

できる範囲で彼に愛情表現をして、お互いを安心感でいっぱいにしてください。

7:自然にスキンシップができる

愛情表現が上手な男性は自然にスキンシップができます。

愛情表現が上手で言葉で「好きだ」「愛している」とためらいなく言える男性は、恋人同士のいい雰囲気を作るのも上手です。

まずは言葉で女性をリードし、スキンシップで完全に自分のペースに持ち込みます。

女性も恥ずかしい気持ちは置いておき、彼氏からスイッチを入れた甘い時間は思いきり楽しんでください。

男性から自然にスキンシップできる関係を築いていくことで、長続きする恋愛ができるようになると思います。

8:外国人・ハーフ

愛情表現が上手な男性は外国人やハーフに多い傾向があります。

外国の文化やお国柄、ストレートに愛情表現をする国もあります。

日本は黙っている派の人が多いですが、外国人やハーフは女性が喜ぶような愛情表現が上手です。

今の恋がマンネリしてきていて、どうしても刺激が欲しい!と思ったときは外国人やハーフとの恋愛もアリかもしれません。

そんな男性を見極めるにはもってこいな出会い方とは?

愛情表現が上手な男性を見極めるもってこいな出会い方があります。

愛情表現が上手な男性は恋愛にも積極的です。

恋人がいても別れたタイミングで新しい恋愛を探しに行き、いつも恋人がいる状態を良しとしています。

愛情表現が上手な男性と出会うことが出来る場を紹介します。

ぜひ、心が満たされるような恋愛探しの参考にしてください。

友人の紹介

友人の紹介は愛情表現が上手な男性を見極めるもってこいな出会い方です。

友人の紹介は一番手堅く、自分が希望するような理想の男性に近い人を紹介してくれます。

普段から自分と接している友達だからこそ、自分の性格や理想の男性像を把握してくれています。

友人の紹介を希望するときは、「彼氏を探しているからいい人がいたら紹介して欲しい。愛情表現ができるだけ豊かな人がいい」といった感じで希望を添えておくといいと思います。