CoCoSiA(ココシア)

愛情表現上手な男性の特徴8個!そん...(続き6)

友人にも時間や予定があるため、期限を設けて急かしたり、理想の男性像をあまりにも高くしたりするのはよくありません。

もし、理想に近い人がいたら紹介して欲しいくらいの軽い程度でお願いしておきましょう。

その方が友人もプレッシャーを感じずに紹介相手を探すことができます。

あらかじめどんな人か聞いておく

友人の紹介はあらかじめどんな人か聞いておくと安心です。

あらかじめどんな人か聞いておくことで、愛情表現が上手な男性かどうかを見極めることができます。

あまりにも理想と離れた感じなら、考え直した方がいい場合もあります。

友人の紹介は友人に手間と時間をかけるので、あまりにもなミスマッチを防ぐためにも軽く自分の理想の男性像は伝えておくと安心です。

ナンパ

ナンパは愛情表現が上手な男性に出会えそうな場です。

初対面の女性にナンパできる時点で女性慣れしていて、女性の扱いも上手です。

どういったことをすれば女性が喜び、愛情表現が伝わるかも理解しています。

ナンパで声を掛けられるとその場限りの関係をイメージされるかもしれませんが、そんなこともありません。

友達に誘われてナンパに付き合っている人もいますし、偶然すれ違った相手に一目ぼれをして思い切ってナンパしている人もいます。

ナンパは遊び人がするものという固定概念を捨て去り、目の前にいる彼氏との出会いを信じた方が幸せになれるかもしれません。

たとえ失敗したとしても、多少の失敗は新しい恋愛をするために大切なものとなります。

長くお付き合いを続けるためにも、最初の声かけがナンパであった彼氏の愛情表現を受け入れ、彼氏との時間を大切にするのがベストです。

ナンパで出会った人が理想的な男性だったら、連絡先を交換しておきましょう。

そして、次の機会を作っておいてください。

恋活・婚活パーティー

婚活・恋活パーティは愛情表現が上手な男性に出会える場です。

愛情表現が上手な男性はモテるので、彼女がいない期間があまりありません。

恋人と別れると色々な方法で新しい出会いを探しに行きます。

結婚適齢期を迎えると恋活・婚活パーティーで新しいパートナーを探そうとします。

学生時代はたくさんあった出会いも、社会人になると限られてきます。

愛情表現が上手な男性は色々な方法でパートナーを探すので、婚活・恋活パーティも上手に活用します。

なかなか理想の男性と出会えないとイライラしがちなのが恋活・婚活パーティーですが、出会いのツールのひとつとして上手に活用してみてください。

女性は参加費が無料、もしくは3,000円くらいまでと、わりと良心的な価格であることが多いので、時間が空いた休日に思いつきで参加するくらいでもいいと思います。

マッチングアプリ

マッチングアプリは愛情表現が上手な男性に出会える場です。

いつも恋愛に貪欲な気持ちを持っているからこそ、フリーの期間は色々なツールで恋愛探しをします。

マッチングアプリもそのひとつです。

マッチングアプリにのめり込むようなことはなく、あくまでもいい出会いがあればいいなくらいの軽い気持ちで取り組んでいます。

自分の都合に合わせて手軽にできるのがマッチングアプリの良さでもあります。

ぜひ、恋愛探しのツールのひとつとして活用してみてください。

合コン

合コンは愛情表現が上手な男性に出会いやすい場です。

愛情表現が上手な男性はコミュニケーションスキルも高く、交友関係も幅広いです。

自然と合コンに誘われる機会も多く、フットワークが軽いので参加する機会も多いです。

合コンで意気投合した男性がいたら、愛情表現が上手だから遊び人かもしれないといった警戒心を持つことをやめ、新しい恋をスタートさせてみてください。