CoCoSiA(ココシア)

挑発的な態度の男性の特徴12個!そ...(続き2)

引っ込み思案で大人しい女性からすれば話しかけづらい存在かもしれませんが、その堂々とした姿には惹かれるものがあります。

見た目の挑発的な雰囲気に圧倒されず、話しかけてみてはどうでしょうか。

意地悪する

挑発的な男性は、気になる人や親しい人ほど意地悪する傾向があります。

挑発的な男性は見た目の強気な勢いとは裏腹に、いつだって自分が中心でいたい、周りの人からかまってもらいたいという気持ちを持っています。

周りの人からの反応がなくなることが心のどこかで怖くて、ついつい意地悪をします。

好きな挑発的な男性から意地悪されたら、それはあなたのことが気になっていますというサインかもしれません。

素っ気ない対応をせずに、少し反応したほうが挑発的な男性は喜びます。

愛情表現が豊富

挑発的な男性は愛情表現が豊富です。

挑発的な男性はあまり人目を気にしないタイプで、好きな女性が表れたら周りの人たちがびっくりするくらいオープンな愛情表現をしてくれます。

2人きりのときも同じように、きっと甘い時間を過ごすことができるでしょう。

愛情表現に対してあっさりした対応をするよりも、少し恥じらったり、喜んだりしたほうが挑発的な男性もうれしい気持ちになります。

豊富な愛情表現に照れくさく感じるかもしれませんが、素直に挑発的な男性の愛情表現を受け取ってあげてください。

スキンシップする

挑発的な男性はスキンシップも豊富で、2人きりのときはすごく情熱的です。

挑発的な男性は気になる女性ができたら自分の彼女にしたいタイプで、周りに人がいても軽いスキンシップは平気ですし、誰もいないともっと甘くなります。

女性からすれば人前でのスキンシップは恥ずかしいかもしれないですね。

2人きりのときのスキンシップはうれしいけれど、TPOをわきまえたスキンシップをしたほうがいいと提案してみましょう。

挑発的な男性は時々周りが見えなくなる幼い一面があるため、女性が見えないようにリードしたほうが無難です。

コミュニケーションがうまい

挑発的な男性はコミュニケーションがうまいため、いつも周りに人がいます。

挑発的な男性は堂々としていて何事も人目を気にせずやってのけるので、自然と周りに人が集まります。

たくさんの経験を重ねているので、挑発的な男性は誰とでも苦手意識を持たずにコミュニケーションをとることができます。

営業職、接客業、その他の職業でも人と接することが多い仕事に就いていることが多いです。

女性とのトラブルもコミュニケーションのうまさで解決することができます。

もしも気になることがあれば、ほだされずに追求した方がいいかもしれません。

フットワークが軽い

挑発的な男性はフットワークが軽く、いつだって思い立ったら即行動です。

挑発的な男性はいつも自分がリーダーでいたい、周りの人たちから注目されたいという気持ちがあります。

そのような気持ちを自分で実現させるためなら、フットワークも軽くなります。

急な友達や同僚からの飲み会の誘い、気になるスポットへのお出かけ、恋人からの急な呼び出し、休日出勤、すべてラフな気持ちですることができます。

挑発的な男性との時間は目まぐるしく感じるかもしれませんが、刺激があり新鮮さでいっぱいになることでしょう。

頼りがいがある

挑発的な男性は頼りがいがあり、いつも甘えたくなる存在です。

挑発的な男性はいつだってリーダーでいたいタイプで、そのためにはたくさんの努力を重ねていますし、トラブルが起きた時の解決策も熟知しています。

何でも率先して取り組んでくれるので、女性からすると頼りがいがあります。

プライベートでは挑発的な男性も疲れますので、うまくフォローしてあげることができる女性のほうがいいかもしれません。

求めてばかり、頼ってばかりではなく、挑発的な男性の拠り所となりましょう。

面倒見がいい