CoCoSiA(ココシア)

挑発的な態度の男性の特徴12個!そ...(続き7)

挑発的な男性の好みに寄せて、自分なりの可愛らしさも追求してみてください。

同じ趣味を持つ

挑発的な男性と同じ趣味を持ち、共通の話題や時間を増やしましょう。

挑発的な男性の周りにはいつも人がいて、なかなか2人きりで話せるタイミングが持てないかもしれません。

思い切って共通の趣味を持ち、じわりじわりと距離感を縮めていきましょう。

まずは挑発的な男性の趣味は何なのか、周りの人から聞いたり、さり気ない会話の中から情報を得たりしましょう。

アクティブなスポーツが趣味なら、今までやったことがなくても「初めてチャレンジしたいから教えて欲しい」と言って仲良くなるきっかけを作れます。

インドアなことが趣味なら、本を貸し借りしたり、映画を一緒に見たり、色んな楽しみ方で2人の時間を作ることができます。

趣味によっては、わりとコストが高くつくものもあるため、時には自分のお財布と相談することも必要です。

彼に好かれたい!そんな気持ちに情熱的になるあまりに自分の生活基盤を揺るがさないようにしてください。

話題が多いと一緒に過ごす時間も増えていきます。

彼との共通の趣味を複数持ち、気になるものは自分だけの趣味としても深めていってください。

挑発的な男性を落として彼氏にしよう

挑発的な男性を落として彼氏にするのには時間がかかるかもしれません。

それでも挑発的な男性である彼と過ごす時間はいつだって新鮮で、困ったことがあれば上手にリードしてくれるので素敵な彼氏になるはずです。

時にはストレートすぎるくらいに気持ちをアピールして、彼にとって特別な女性になれるように頑張ってください。

挑発的な男性との恋愛はスパイスのようなもの、きっと女性を満たしてキラリと輝かせてくれるはずです。