CoCoSiA(ココシア)

挑発的な態度の男性の特徴12個!そ...(続き4)

遠慮して挑発的な男性を頼らないようにしたり、自分でなんでも解決しようとするほうがかえって恋愛対象から遠ざかってしまいます。

いつも自分で頑張っている女性も、気になる男性の前では上手に甘えてみてください。

挑発的な男性は普段から面倒見がいいので、きっとうまくフォローしてくれます。

ありがとうの言葉を笑顔で伝えることを忘れずに、深く考えずに挑発的な男性に素直に甘えてみてください。

色気

挑発的な男性の気になる存在になるために、女性としての色気を持たせてください。

挑発的な男性は普段から周りの人たちから注目されようと、目立つ行動をとったり、リーダシップをとったりと色々なアクションを起こしています。

そんな挑発的な男性、自分と同じように人目を引くような色気のある女性がいたらすごく気になるはずです。

ボディラインの目立つ服装、ミニスカといったことで色気を出してもいいのですが、これをすると他の男性からも色目で見られてしまいます。

本命男性の前でだけ分かるように、特別にデートに誘ったり、特別ニコニコ笑顔で笑ったり、女性らしさをアピールしてみてください。

色気は可愛らしい仕草や話し方からもアピールできます。

まずは手短に女性であることを武器にしがちですが、自分にしかできない色気の出し方をリサーチしてみましょう。

特別扱いする

挑発的な男性は人からかまわれるのが好きな人が多いため特別扱いでアピールしましょう。

いつも人からかまわれたい、注目されたい、頼られたい、そんな欲望でいっぱいの挑発的な男性はその欲望を満たすために日々努力しています。

周りの人たちから分からないように、特別扱いしてあげてください。

どんな些細なことでも大丈夫です。

気になる挑発的な男性にだけ、お菓子を差し入れしたり、個人的に飲みに誘ったり、あなたのことが特別ですとアピールするのです。

今まで特別に思っていなくても、女性から特別扱いされるとドキッとしますしテンションが上がるはずです。

周りの人に分からないように特別扱いしてください。

人の目に留まると、あざとい、わざとアピールしていると色々なことを言われてアクションを起こしづらくなってしまいます。

さり気なく、時々特別扱いするのがいいです。

褒めて特別扱いして、気が付けば彼があなたで夢中になるまで前進あるのみです。

ただ尽くすだけだとダメンズになるため、上手に甘えてきちんと尽くす、そんなバランスの良い関係でいてください。

従う

挑発的な男性の言い出したことにはとりあえず従うのがいいでしょう。

下手にもっとこうしたほうがいい、自分ならこうすると反発すると挑発的な男性は嫌な気持ちになります。

挑発的な男性は自分と対等にやり取りできるスキルのある女性よりも、ほんの少し下から自分の言うことを聞いてくれる女性を好む傾向があります。

何か思うことがあってもとりあえず挑発的な男性に従ってみてください。

そのことで何かトラブルが起きた時、必要に応じてフォローしてあげれば大丈夫です。

挑発的な男性に従って、あなたのことを信頼していますとアピールしましょう。

ボディタッチ

挑発的な男性にはボディタッチして、小悪魔要素も持たせましょう。

挑発的な男性はボディタッチが大好きです。

女性からも同じようにボディタッチされるとうれしい気持ちになりますし、今まで意識していなくても特別な感情を持つかもしれません。

ボディタッチは人前でするよりも、誰にも分からない程度に些細なものにしましょう。

堂々とボディタッチすると安っぽく見えてしまいます。

ほんの少し秘密めいていて、特別感があるほうが男性のハートにはグッとくるものがあるはずです。

話しかけたいときに服の裾を引っ張ったり、何か用事があるときにさり気なく手を触ったり、そんな些細な事で大丈夫です。

デートするタイミングでもう少し甘いボディタッチがあればいいですが、最初は本当に自然なボディタッチからチャレンジしてみましょう。