CoCoSiA(ココシア)

挑発的な態度の男性の特徴12個!そ...(続き3)

挑発的な男性は面倒見がよく、色々な人たちから慕われています。

挑発的な男性は普段からたくさんの人とやり取りをするため、色々な人から頼られます。

経験を積んでいるので、自然と求められなくても面倒を見てあげることができます。

仕事のトラブルが起きた時のフォローなど、嫌な顔ひとつせずにすることができます。

後輩同士のトラブルは、まとめてうまく解決するのも上手です。

面倒見のよさは色々なところで役立ちますし、そんな彼のことを応援できる女性であったほうがいいと思います。

自慢話が多い

挑発的な男性は自慢話が多く、聞いて欲しいエピソードを抱えています。

挑発的な男性は自分なりに頑張っていて、今の立場を維持するために必死です。

自慢話も持っていて、プライベートでは自慢話を誰かに聞いて欲しくてたまらないと思っています。

飲み会やデートになると自慢話のオンパレード、時々うっとおしく感じるかもしれませんが、ニコニコ笑って聞きながら褒めてあげてください。

自慢話の中には挑発的な男性なりの悩みや努力も入っています。

また始まったと思わずに、ニコニコ笑ってと聞いてあげたほうが喜ばれます。

挑発的な男性を落とすテクニック

挑発的な男性を落とすにはそれなりのテクニックが必要です。

挑発的な男性はたくさんの人と接しているため、女性を見る目もわりと肥えています。

たくさんいる女性の中で、何か印象に残るような行動を起こしましょう。

そして、女性からアピールしなくても挑発的な男性から興味を持たれるように仕向けていってください。

恋愛はある意味ゲームのような要素を持っています。

大変そうと思わずに、ハードルの高いラスボスを落としに行くような気持ちで頑張りましょう!

褒める

挑発的な男性、ひたすら褒めて褒めて彼をアゲてください。

挑発的な男性はいつもリーダーシップで引っ張るタイプで、もちろん自慢話も多いです。

周りにいる女性の多くはそれがいつもの彼の姿だと思っていますし、自慢話が始まると聞き流してしまうことがほとんどです。

挑発的な男性の目に留まるには、特別感のある女性になることが重要です。

まずひたすら褒めて褒めて彼を幸せな気持ちにさせます。

幼い子供を褒めて褒めて褒めまくるときと同じくらい、子供扱いはほどほどに彼をアゲましょう。

ちょっとしたボディタッチがあると、さらに特別感がアップします。

恥ずかしいかもしれませんが、どんな些細なことでも女性から褒めてあげてください。

笑顔

挑発的な男性、顔を見たらいつも笑顔で出迎えてあげてください。

挑発的な男性のハート、どこかピュアな一面も持ち合わせています。

小悪魔的な女性よりも、笑顔がきれいな女性に惹かれる可能性があります。

いつも笑顔の女性がいると、気持ちも和やかになります。

挑発的な男性はたくさんのストレスを抱えているでしょうから、いつも笑顔でいて彼の気持ちを和らげてあげましょう。

挑発的な男性である彼と出会えたときの嬉しい気持ち、そのまま表情に出せば自然と笑顔が増えていくはずです。

甘える

挑発的な男性、どんどん甘えて彼に頼りがいのある一面を見せてもらいましょう。

挑発的な男性は頼られたり、甘えられたりすると嬉しい気持ちになります。

もっと自分が頑張って、助けてあげたいと考えます。