CoCoSiA(ココシア)

挑発的な態度の男性の特徴12個!そ...(続き6)

挑発的な男性には、マメに連絡して距離感を縮めてみましょう。

挑発的な男性はいつだって人から頼られたり構われたりしたいタイプ、マメに連絡がくるとすごくうれしい気持ちになります。

それが女性からとなると、もしかして自分に気があるんじゃないかとドキドキしてしまいます。

マメな連絡とは、何を話せばいいのかやり取りに困るという女性もいます。

何をやり取りすればいいか迷ったら、今困っていることや頼りたいことを挑発的な男性に相談してみてください。

休みの日に何をして過ごしているのか、好きな食べ物は何かといったことも聞くと話を膨らませやすくなります。

デートに誘い出したり、差し入れしたり、色んなやり方で好きな気持ちをアピールすることができます。

マメな連絡をしていると、時には人の悪口や愚痴を言いたくなるかもしれません。

愚痴は多少は許されますが、人の悪口は言わないほうがいいです。

彼は知り合いが多いですし、人の悪口を言う女性に良いイメージを持たないかもしれません。

どんなにイライラしても、悪口だけは言わないようにしましょう。

何でも甘えられて嫌な気持ちにならないですし、自分だけに話してくれたという特別感が挑発的な男性にはグッとくるはずです。

電話でのやり取りは忙しい彼にとっては負担かもしれませんので、LINEやメールでのやり取りのほうが無難です。

頻繫に会う

挑発的な男性とは、頻繁に会って仲良くなりましょう!

好きな人ができると、どうしても恥ずかしくなってわざと遠ざけてしまいます。

そうするよりも、たくさん彼の視界に入るように頻繁に会い、彼からも自分のことを意識してもらえるように努力してください。

外堀から埋めていくのもアリです。

友達関係に挑発的な男性への気持ちをそれとなくアピールして、一緒にいられる時間帯を増やしていきましょう。

挑発的な男性と同僚なら、仕事関係でのフォローをさり気なく増やしたり、仕事終わりにグループでの飲みに誘ったりしましょう。

ストーカーだと勘違いされない程度に、彼がよく行く飲み屋さん、定食屋といった場所に自分も足を運んでみるのも楽しいです。

少しずつ仲良くなれたら、デートのお誘いもしてひたすら頻繁に会うのみです。

あなたに会えて私は嬉しい!そんな気持ちをとびきりの笑顔でアピールしましょう。

挑発的な男性は分かりやすすぎるくらいのストレートな恋愛表現が大好きですし、自分もされる側になるとキュンとするはずです。

分かりすぎるくらいの好き好きアピールをして、挑発的な男性のハートを自分のモノにしていきましょう。

好みに寄せる

挑発的な男性の好みに寄せていって好きになってもらいましょう!

挑発的な男性の好みは人それぞれ個人差があります。

親しい人たちからリサーチしたり、ちょっと切ないですが歴代の元カノがどんな人たちだったかをリサーチしたり、まずは情報集めです。

女性は服のコーデ、ヘアスタイル、メイクでがらっとイメージが変わります。

いつもの自分のコーデ、彼好みのコーデで分けておくと楽しめます。

彼と2人きりのときやプライベートだけ彼好みのコーデに寄せておき、特別感を出すといいかもしれません。

今の服はわりとゆるっとした印象のものが多いですが、あえて女性らしいコーデを取り入れると目立つことができます。

ヘアスタイルやヘアカラー、新しいものにチャレンジするのには勇気が必要です。

時には美容室を変えてみて、思い切って新しいヘアスタイルとヘアカラーにチャレンジしてみてください。

全て新しく買い揃えるとわりとコストも高くつくため、今あるもので楽しむやり方もすごく大事です。

定番のコーデにプラスする、メイクも必要なパーツだけ買い足すといった感じにしておきましょう。

プチプラコーデの中に、足元、バッグ、アクセサリーといった一部のパーツにだけハイブランドのものやきちんとしたものを入れても好印象です。

特に男性の好みに関係なく、足元はきちんとしておいたほうが好印象です。

好きな男性が変わるたびにすべて買い替えているとキリがありません。