CoCoSiA(ココシア)

呼び方のシチュエーション10選【彼...(続き7)

カップルとってスキンシップは重要です。

ちゃんとスキンシップがとれているかどうかで二人の関係が上手くいくかいかないか決まると言っても過言ではありません。

そんなスキンシップをした後というのはお互いに気持ちが高揚しているときです。

そんなときにお互いを特別な呼び方で呼び合うことができればさらに盛り上がります。

大切な存在だからこそ、特別な呼び方でお互いの気持ちを大切にしていきましょう。

家族や友達に紹介する時

呼び方を変える最適なタイミングとして、家族や友達に紹介するときが挙げられます。

このタイミングだとさりげなく変えることができるのでグッドなタイミングだと言えます。

例えばずっとお互いに苗字で呼び合っていた場合、両親に彼を紹介するときに「〇〇さんです」と紹介するわけですが、下の名前にさん付けして紹介してみましょう。

普通はそのまま苗字にさん付けで紹介しますが、ここで思い切って下の名前にさん付けしてみると彼も喜びます。

もちろん彼が彼女に両親などを紹介するときもそうしてあげることで彼女も嬉しくなりますし、きちんと紹介してくれたことでお互いの距離は縮まることでしょう。

好きな彼との妄想でもっと気持ちを高めちゃおう!

いかがでしたでしょうか。

今付き合っている彼をどのように呼んでいますか。

普通に名前でという人は多いことでしょう。

呼び方なんて大した重要ではないのでは、と思う人もいるかもしれません。

ですが呼び方はとても大切ですし、呼び方を変えるだけで刺激的になります。

今はまだ彼がいない、片思い中の彼がいる、という人はぜひ彼との妄想でもっと気持ちを高めてステキな恋愛へと繋げていきましょう。