CoCoSiA(ココシア)

初デートでキスってあり?理想の初デ...(続き7)

話題がなくなり気まずい雰囲気にならないように事前に彼の好きなものや趣味をリサーチし、いくつか話題を用意しておきましょう。

他にも展望台周辺で遊べるスポットや観光スポットを調べておくと当日慌てる心配がありません。

彼に任せっきりにするのではなく、万が一に備えて自分でも調べておきましょう。

夜景がロマンティックに演出

展望台デートの醍醐味は、なんと言っても綺麗な夜景を堪能できることです。

高台から見下ろす街並みは街頭が煌めき、ロマンチックな雰囲気を演出してくれます。

どこに何がある、何が見えるなどの会話もすぐに尽き、すぐに良い雰囲気になるでしょう。

彼が会話に間をつくりはじめるのは、ロマンチックな雰囲気をつくろうとしているサインです。

緊張し過ぎてひとりベラベラ喋らないように注意しましょう。

さらにロマンチックな雰囲気を高めるためには、思い切って彼にくっついてみましょう。

彼の腕と自分の腕をくっつけたり、体をすり寄せたりするだけも男性はドキドキします。

もちろん一番綺麗な景色の前で

展望台デートでは、一番綺麗な景色の前でキスするのがベストタイミングです。

せっかく美しい夜景を見に来たのですから、一番綺麗な夜景の前でキスしたいですよね。

美しい夜景を眺めていれば自然と良い雰囲気になり、キスするシチュエーションがつくりやすくなります。

余計なことは考えず、目の前の綺麗な夜景に集中しましょう。

彼がなかなかキスするモーションに入らない場合は、体をすり寄せたり手を握ったりするなどしてさらにロマンチックな雰囲気を高めましょう。

ロマンチックな雰囲気に酔いしれているとわかれば、彼もキスしやすくなります。

遊園地デート

理想の初デートプランのひとつは、遊園地デートです。

遊園地も初デートの定番スポットですよね。

いろいろなアトラクションがあるため、飽きることなく楽しめます。

二人で楽しみや恐怖を共有することで仲もさらに深まるでしょう。

遊園地デートのメリットはたくさんのアトラクションを楽しめることです。

ウィンドウショッピングデートも良いですが、途中で行きたい場所がなくなってしまったり、道に迷って疲れてしまったりすることもあります。

せっかくの初デートですから、スマートに楽しみたいですよね。

遊園地であればいろいろなアトラクションがあるため、飽きずに一日楽しむことができます。

カフェやフードコートも充実しているので、わざわざ休憩場所を探さなくていいのも嬉しいポイントです。

観覧車など良いスポットがたくさん

遊園地には二人の仲を深められるスポットがたくさんあります。

カップル成立していても、初デートでは緊張することもたくさんありますよね。

相手の好みや価値観がわからず、つい遠慮してしまうこともあるでしょう。

二人の仲を深めるためには、初デートを思い切り満喫することが大切です。

遊園地にはいろいろなアトラクションがあるため、アトラクションを楽しんでいるうちに自然と緊張もほぐれてきます。

さらに観覧車やコーヒーカップなど二人きりになれるアトラクションも多いため、グッと距離が縮まるでしょう。

狙うは園内が綺麗になる夜

遊園地デートでは、園内が綺麗になる夜にキスするのがベストタイミングです。

遊園地は夜になるとアトラクションや施設が美しくライトアップされます。

クリスマスやバレンタインが近くなると特別なイルミネーションを施す遊園地も多く、よりロマンチックな雰囲気を味わえます。

美しくライトアップされた園内を地上から満喫するのも素敵ですが、観覧車に乗って上から眺めるのもロマンチックです。