CoCoSiA(ココシア)

初デートでキスってあり?理想の初デ...(続き8)

園内が最も美しく演出される夜の時間帯を狙って観覧車に乗り、二人きりのシチュエーションをつくれば初デートでもキスしやすくなります。

ドライブデート

初デートでは二人きりになりやすいドライブデートもおすすめです。

ドライブデートではさまざまなロケーションを楽しめます。

青々とした山の中をドライブするのも清々しいですし、陽射しを反射してキラキラ光る海辺をドライブするのもロマンチックですよね。

ただドライブをするだけでなく、現地の名物を食べて巡るのもドライブの魅力のひとつです。

ドライブデートでは車内で二人きりになる時間が長くなるため、初めてのデートでは会話に困ってしまうこともあります。

事前に話題を用意しておくことで、話題が切れても慌てずに済むでしょう。

他にもドライブデートでは気遣いをアピールするチャンスがたくさんあります。

助手席から飲み物を渡したり、カーナビの操作を補助したりするなど気の利くところをアピールしましょう。

2人きりの空間で親密になれる

ドライブデートは二人きりの空間で親密になれるチャンスです。

他のデートは二人きりになれる場所が少なく、大胆にイチャイチャすることができませんが、車内であれば彼と二人きりなので恥ずかしがり屋な女性でも素直に甘えられるでしょう。

初デートからドライブを提案してくる男性は、もっとあなたと親しくなりたいと思っている可能性が高いです。

ドライブデートには二人きりになれるメリットはありますが、会話に困ると気まずい雰囲気になるというデメリットもあります。

そのデメリットも考えた上でドライブデートを選択しているということは、それだけあなたと二人きりになりたいという気持ちの表れとも言えます。

家まで送った車の中で

ドライブデートでは、家まで送った車の中でキスするのがベストタイミングです。

ドライブ中は常に二人きりのため、キスするタイミングはたくさんあります。

しかし、変なタイミングでキスしてしまうとその後気まずくなってしまう可能性もあるため、帰り道まで取っておきましょう。

家まで送る帰り道で、名残惜しそうにキスをすればドラマのワンシーンのようなロマンチックな雰囲気を演出することができます。

キスした途端、あなたと別れるのが惜しくなり、今まで以上にあなたを愛しく感じるでしょう。

初デートと初キス、成功しますように…!

初デートでキスするかどうかは人によって異なります。

初デートからキスしたいという人もいれば、デートを数回重ねてからキスしたいという人もいます。

正解がないからこそ、いつ初キスすればいいか迷ってしまいますよね。

素敵な初キスを成功させるためには雰囲気づくりが大切です。

初デートではロマンチックな雰囲気を演出できるプランを立て、スムーズに初キスできるように準備しましょう。

みなさんの初デートと初キスが成功しますように!