CoCoSiA(ココシア)

ベジタリアンな男性の10個の魅力と...(続き6)

価値観とは日々考えることの物差しのようなもので、これが違ってくると行動も変わってきます。

例えば、起きる時間についてもそうですが、準備をゆっくりしたいのか、準備は手早くして寝ている時間を増やしたいのかといったことも価値観に含まれます。

こういったことはデートの準備にも関係してきますね。

ゆっくり準備したい彼女と、寝ていたい彼氏が一緒に居れば、起きない彼氏に彼女はストレスをためてしまうでしょう。

このような小さなずれが大きな原因に発展してしまうのです。

ですから、価値観が似ているということはとても大事なことなのです。

悩みを共感できる

悩み事を共感できるというのは、特に女性にとって嬉しいことではないでしょうか。

仕事の人間関係の悩みを彼氏に相談できるだけで気持ちが楽になりますし、また頑張ろうという気持ちになれますね。

ですが、相談した時「だから?」と全く理解を示してもらえなければ、寂しい気持ちになりませんか?

男性の場合でもそうです。

大きな仕事を前に不安を打ち明けたのに、彼女はキョトンとしていたら、自分を支えられない女性だと感じませんか?

このように、悩み事をお互いに共感できることは大事なことなのです。

人として信頼できる

人として信頼できることは大前提で大事なことです。

「当たり前」と思うかもしれませんが、人として信用できない交際を続けている男女は非常に多い様に感じます。

だって、浮気を心配している彼女って多いですよね。

それも、彼氏のことを人として信頼していないことになるんですよ。

浮気は彼女を傷つける行為なのに、それを平気でする彼氏だと思っているという事ですよね。

それって、信用しているとはとても言えません。

彼女を束縛する彼氏も同様です。

自分のことを好きだという彼女を信用していないという事になります。

このようにお互い信用していないカップルは長続きしにくいでしょう。

休日の過ごし方が似ている

休日の過ごし方は似ているほうが長続きするでしょう。

せっかくの休日に寝て過ごしたい彼氏と、どこかへ行きたい彼女が上手くいく姿は想像しにくいものですね。

インドア派やアウトドア派の違い

一緒に部屋で漫画を読みたいのか、積極的に外出して外の空気を楽しみたいのかというインドアかアウトドアの違いは重要な問題です。

部屋に居たいのに、無理やり外に連れ出してもパートナーは楽しくありませんし、そうなると一緒に居ることが苦痛になっていくでしょう。

趣味が合う

先ほども説明したように、アウトドアかインドアということは長く付き合うことに重要な意味を持ってきます。

アウトドア派かインドア派かというのは趣味にも影響があります。

インドア派の趣味はゲームや読書といったお家や室内で楽しめるものになってきますし、アウトドア派なら、体を動かす趣味が多くなるでしょう。

そうなると一緒に楽しめるものが変わってきますから、一緒にいることも難しくなるでしょう。

また、趣味が違ってくると話す内容も変わってくる恐れがありますね。

ベジタリアンの男性は魅力的。食の趣味が合えば、相性が良いかも

いかがだったでしょうか。

薄っすらだったベジタリアンの実態や、ベジタリアン男性の魅力が十分わかったのではないでしょうか。

ベジタリアン男性と一緒に居ることで、自分も綺麗になれ、そして一緒に楽しく過ごせるのですから、文句の付け所がありませんよね。

また、体にも環境にも配慮した優しいベジタリアン男性は、きっとあなたにも優しい対応をしてくれるでしょう。