CoCoSiA(ココシア)

三十路ならではの恋愛の仕方12選と...(続き5)

三十路になると、色々な荒波を乗り越えて今がある人が多いです。

トラブルを解決してきた人だからこそ、物事の本質を見るスキルはあります。

仕事やプライベートで三十路になると色々な人脈ができます。

目の前にいる人は自分を本当の友人として慕ってくれているのか、それともその場限りの関係だと思っているのかもなんとなく読めるようになります。

うまい話には裏があることも分かるようになります。

些細なことでは騙されなくなりますし、恋愛も勢いですることがなくなります。

恋人の失敗も上手にフォローし、お互いを支え合うことができるようになります。

物事の本質を見ることで、お互い信頼して落ち着いた恋愛をすることができると思います。

三十路からの恋愛は深く考えすぎず、それでいて本質はじっくり見極めることが大切です。

寛大な心で相手を許す

寛大な心で相手を許すことで、三十路だからできる大人のモテ行動をアピールできます。

三十路になると自分自身も色々と失敗し、トラブルをくぐりぬける経験をしています。

そのため、周りの人の同じような失敗やトラブルも寛大な心で許せるようになります。

たとえ何かに巻き込まれても、自分自身で解決するスキルが身についてきます。

それもあり、寛大な心で相手を許せるようになります。

多少の考え方の違いはお互い受け入れられるようになりますし、多少の物事の考え方の違いや価値観のズレも許せるようになります。

いちいち目くじらを立ててイライラするよりも、もっと他に楽しいストレス発散をする方法や遊びがあることが分かってくる年齢でもあります。

何かあったときは、寛大な心で相手を許すことでモテる女性を目指しましょう。

相手の仕事の邪魔をしない

相手の仕事の邪魔をしないことは、三十路だからできる大人のモテ行動と言えます。

男女問わず、三十路になると仕事で責任ある立場を任されたり、後輩のフォローをしたりする機会がぐんと増えます。

そのため、お互い相手の仕事の大切さを理解できるようになります。

相手の仕事の邪魔をせず、男性の立場を尊重することでモテる女性を目指しましょう。

男性とデートの約束をしていたのに、ドタキャンされたとします。

一回目は責め立てず、許してあげましょう。

二回目以降は少し彼氏の様子を観察してみてください。

休日に疲れて寝ているときは、無理をさせないことも大切です。

どこかに遊びに行くことだけがデートではないので、どちらかの自宅でゆっくり過ごしたり、あえて会わずに一人の時間を味わうのもいいと思います。

相手の仕事の邪魔をしないことで、自然とお互いを大切に出来る関係が築けます。

まずは仕事の忙しい相手を責めずに、じっくり見守ることが大切です。

周りをよくみて気配りする

周りをよくみて気配りすることで、三十路だからできる大人のモテ行動を目指してください。

自然と相手の気持ちに配慮することができるようになります。

普段は気配りのできる女性であっても、出会いの場や仕事の多忙な時期は心に余裕がなくなります。

周りの人を傷つけてしまうこともあるかもしれません。

三十路の人生経験の長さを武器にして、周りをよくみて気配りすることを大切にしてください。

周りをよくみて気配りし、モテるだけではなく、人間関係も良好になるとなお良いです。

お互いを大切に思うなら、気配りのできる女性を将来のパートナーとして考えるのはアリだと思います。

大人な励まし方をする

大人な励まし方をすることで、三十路だからできる大人のモテ行動を目指してください。