CoCoSiA(ココシア)

自己顕示欲が強い彼氏を作る4個のメ...(続き4)

そんなこと聞いてない「年収〇〇万だけど」

SNSなどに年収を書いている人はとても多くなりました。

またSNSの投稿でいきなり年収は〇〇万だけどと出てくることもあります。

見ているこっちはいやいやそんなの聞いてないよと思う人もいますし、そんなに年収があるんだと考える人もいます。

捉え方は人それぞれです。

でも年収がたくさんある人のSNSってちょっと気になりますよね。

どんな仕事をしているんだとか、どんな生活を送っているのか、本当にお金持ちなのかといろいろ疑ってSNSを観察してしまうこともあるでしょう。

男性の年収が多ければ多いほど女性は嬉しいですよね。

リッチな生活ができるかも?と妄想は膨らむものです。

自己顕示欲の強い男性のメリットって?

自己顕示欲ということだけを聞くと、ただのアピールばかりの男じゃないのかと思ってしまいますよね。

そんな自己顕示欲の強い男性と付き合うメリットは一体なんでしょうか?

デメリットばかりじゃないの?と思うかもしれませんが、メリットを知ることであなたもきっと自己顕示欲が強い人が悪い人ばかりではないと思うはずです。

自己顕示欲が強い男性がどんな人なのか、付き合うとどんな楽しいことが待っているかを知って、あなたも自己顕示欲の強い男性を見つけてゲットしちゃいましょう!

1:今現在仕事で成功している可能性が高い!

自己顕示欲が強い人は仕事でも成功している人が多いと話しましたが、今現在も進行形で成功している可能性は極めて高いです。

前は成功していたという人もいるかもしれませんが、ほとんどが現在も成功していて出世しているという人ばかりです。

自己顕示欲の強い人はいつでも野心を追い求めています。

一つのことをやりきったから終わりというわけではなく、一つ成功したなら次も成功できる、これができたならもっとすごいことに挑戦して成功させることができるという考えを持つ人が多いので、これからも出世していくことは間違いないでしょう。

もし自己顕示欲の強い男性と付き合って結婚することができれば、専業主婦も夢じゃありませんね。

仕事で成功すると言動が大きくなる

仕事で成功している人は言葉や行動が大きくなる傾向にあります。

仕事が成功している人はプライベートも充実していますし、いつでも余裕があります。

切羽詰っている人やいつでも焦っている人はいつも自分のことで頭が一杯ですので、他のことを考えたりすることが難しい傾向にあります。

仕事で成功しているため余裕もあり、話すことや自分の行動にも余裕ができますし、大きくなっていきます。

大きな望みを語ったり行動がどんどん大きくなります。

きっと見ている人は気持ちいいという感情も生まれるかもしれません。

言葉や行動が大きくなると偉そうと捉える人もいるかもしれませんが、きっとそんな男性が目の前にいると、女性だと結婚したい欲が出るかもしれませんね。

収入が高い可能性もある

仕事で成功している=収入もかなりもらっているという可能性はとても高いです。

仕事で成功している人で収入が低いという人がそもそも存在しないかもしれません。

それぐらい仕事で成功するということはすごいことなのです。

収入が高ければ高いほど、生活や身につけているものが普通のサラリーマンと比べて違うはずです。

その人が身につけている装飾品や持ち物などを観察するようにしてみましょう。

持っているもので収入がどれくらないのかを予想することも可能です。

収入が高ければ高いほど女性は嬉しいですよね?

仕事も成功して収入が高い人と結婚することができれば玉の輿に乗れるかもしれません。

いずれは社長夫人になれるかも?

2:トレンドに敏感で華やか!

仕事で成功を納めている人は、身の回りのトレンドにもとても敏感です。