CoCoSiA(ココシア)

自己顕示欲が強い彼氏を作る4個のメ...(続き5)

流行りのものは手に入れていることでしょう。

好きなブランドだったり、新商品のものは必ずチェックしているはず。

仕事で使うパソコンやスマホも、いつでも最新機器を持っていたりするかもしれません。

トレンドに敏感なのは仕事で成功している人の特徴でもあります。

いつでもトレンドに敏感でいることで、それも仕事の成功につながります。

成功している人たちはいつでも最新です。

成功している人たちと付き合っていくには自分もいつでも最新でなければいけません。

持っているものも服装もいつでも華やかな男性にきっと女性はグッとくることでしょう。

ブランド物のアクセサリーを買ってもらえる

収入が高い人は羽振りがいい人が多いです。

後輩に食事を奢るのは当たり前ですし、デートなどで女性には一切払わせないという人が多いです。

それだけで女性としては嬉しいですし、素敵な男性だと感じるはず。

もしそんな仕事で成功を納めている自己顕示欲の強い彼氏であれば、ブランド物のアクセサリーなどを買ってもらうことができるでしょう。

自分で買うには勇気がいるブランド物のアクセサリーをさらっと買ってしまったりするかもしれません。

それで本当に大丈夫なの?お金なくなったりしないの?と思う人もいるかもしれませんね。

収入の高い人は使うことでお金が入ってくるという考えの人もとても多いです。

ブランド物のアクセサリーだけではなく、他にもいろいろ買ってもらえるかもしれません。

SNSの写真のようなパーティーを体験できる

たまにSNSでシャンパン片手にパーティに参加している人などを見かけることが多いはずです。

こういうパーティに参加してみたいな、こんなパーティに参加すればお金持ちの人ばかりなんだろうなと、見るだけで妄想が膨らむそんなパーティにあなたも参加することができるかもしれません。

自己顕示欲の強い彼氏は彼女を紹介するためにパーティに連れて行ってくれたり、もし結婚すれば、毎回妻として付き添ってパーティに参加することができるでしょう。

きっと華やかな生活を送れることができることは間違いありません。

あなたが体験したことのない生活ができるかもしれません。

3:向上心が強いのでおしゃれに手を抜かない!

自己顕示欲が強い男性は、いつでも自分をアピールするためには努力を惜しみません。

でもそのアピールを有効的にするには自分自身もいつでもお洒落でいなければなりません。

パジャマ姿でアピールしてもそのアピールを受け取ってもらうことはできませんよね?

お洒落なスーツを着こなしたり、普段からもお洒落でいることでそのモチベーションを維持することができます。

向上心が強い人はお洒落も手を抜きません。

そのためにそんな男性と付き合ったときにはあなたもお洒落に手を抜かず、いつでも流行に敏感でいることが求められるでしょう。

エステも許してもらえるかも

いつでもお洒落に敏感で手を抜かない男性ですから、女性にも同じ気持ちでいてもらいたいです。

自分だけがお洒落で付き合っている女性がダサいなんて紹介する気にもならないでしょう。

ですので、いつでも女性には綺麗でいてもらいたいという気持ちも強いので、エステに通うこともすぐに承諾してくれるかもしれません。

優しい彼であればエステ代も払ってくれるかもしれません。

それだけで夢と妄想が膨らみますね。

自分のケアも大事ですが、エステで全身を綺麗にしてもらうことで自分の綺麗のモチベーションもあがりますし、いつでも綺麗でいたいという気持ちもどんどん強くなるでしょう。

かっこいい彼とつきあえるかも

自己顕示欲が強い彼はアピールするためにはお洒落も流行にもとても敏感です。

自分の身だしなみにもいつでも気を使っているはず。