CoCoSiA(ココシア)

自己顕示欲が強い彼氏を作る4個のメ...(続き7)

婚活サイト

婚活サイトを利用したことがある人は多いはず。

最近ではスマホで簡単に登録できて、かつ無料で利用できる婚活アプリなどもたくさんあります。

いろんな婚活サイトがありますので、まずは有名なものに登録してみるといいでしょう。

婚活サイトでは登録して好みの男性を検索することができます。

詳細検索では年齢や住まいはもちろん、収入なども検索することができます。

仕事で成功している自己顕示欲の強い男性はきっと収入も多いはず。

検索の際に収入も加えて検索することでヒットするかもしれません。

ヒットした男性にはすぐにいいね!をしてメッセージの交換をしてみるといいでしょう。

自分から行動しなければ男性をゲットすることはできません。

友達の紹介

友達の紹介でも自己顕示欲の強い男性と知り合うことはできます。

友達に合コンなどをセッティングしてもらうのもいいでしょう。

収入の高い職業の人たちと合コンを組んでもらったり、友達の職場の男性たちと合コンなどをすることでも知り合うことができます。

友達の紹介なんて頼りないし、そんな良い男性来るわけないと思うかもしれませんが、どこに出会いが転がっているかはそこに行くまでわかりません。

合コンに来ていた男性から紹介されることもあるので、まずは友達に男性を紹介してもらえないか頼んでみましょう。

意外にもびっくりするほどのいい人を紹介してくれるかもしれません。

SNS

SNSと言えば最近ではfacebookやinstagramなど様々な物があります。

その中のどれでもたくさん出会いは転がっています。

簡単に友達申請をすることができますし、どんな人でもフォローしたりメッセージを送ったりすることが可能です。

ちょっとでも気になった人にいいね!してみてコンタクトを取ってみたり、自分からコメントをしてみたり、相手の日常を探ってみたりすることもできます。

相手がどんな人かも写真から知ることができますので繋がることは可能です。

まずはいい人がいれば一言でもいいので話しかけみましょう。

それがいい出会いにつながるかもしれません。