CoCoSiA(ココシア)

恋人募集中の男性の特徴9個とそんな...(続き4)

マイペースな男性が髪型や服装に気を遣っているということは、他の人によく見てもらいたいという気持ちの表れでもあります。

平たく言えばモテたいから気を遣うのです。

いきなりオシャレになった男性がいたら、それは恋人募集中のサインかもしれません。

これまで恋愛に消極的であっても、気持ちに火が点けば髪型や服装にも気合いが入ります。

女性がモテ女になるためにメイクやファッションを研究するように、男性も恋愛に対する気持ちが前向きになれば、髪型やファッションにも気持ちが向くようになります。

このような男性には「その服オシャレだね」と褒めながら距離を縮めていきましょう。

オシャレを意識してから女性に褒めてもらえれば、きっと男性も喜んでくれるでしょう。

9.女性に優しい

恋人募集中の男性は女性に優しいという特徴があります。

あなたの周りには女性にばかり優しい紳士的な男性はいませんか?

これは女性に優しくし「いい人に見られたい」「モテたい」という気持ちがあるのかもしれません。

どんな下心があっても優しくしてもらえれば嬉しいですよね。

合コンや街コンで積極的に優しく接してくれる男性がいたらチャンスです。

女性からのポイントアップを狙っているということは、それだけ恋愛にも積極的である証拠です。

彼の優しさに甘え、アプローチをしていけば一気に親密性が深まります。

このような優しい男性は女性からの人気もとても高いです。

女性のハートに刺されば、恋に落ちるのも時間の問題なので競争率も高くなっていきます。

このような男性を落とすためには積極性とスピードがとても大切です。

恋人募集中の男性と出会うのにおすすめな方法とは?

恋人募集中の男性をゲットするためには、出会うためのきっかけをつくらなければなりません。

いくら恋人募集中の特徴を理解していても、発揮できる場がなければ意味がないですよね。

それでは恋人募集中の男性とはどうすれば出会えるのでしょうか。

次は恋人募集中の男性と出会うのにおすすめな方法について詳しく紹介していきます。

出会いの場に行く

恋人募集中の男性と出会うためには、出会いの場に出かけてみましょう。

合コンや街コン、恋活イベントなど出会いの場はたくさんあります。

合コンでは一度に3~5人程の男性と出会うことができます。

友達づくりという意味で開催されることもありますが、少なからず異性との出会いを求めている男性が参加している可能性が高く、効率よく恋人募集中の男性と出会うことができます。

街コンや恋活イベントはまさに男女の出会いを結びつけるための場所です。

イベントの規模にもよりますが、一度のイベントで20~40人程の男性と出会うことが可能です。

基本的には女性との出会いを求めている男性が参加しているため、成功率も高まります。

しかし、男性によって恋人募集中の気持ちに差があることもあるので、本気度を見極めましょう。

前項で紹介した恋人募集中の特徴に多くあてはまる男性ほど本気度が高いと考えられます。

ひとりで参加するのはハードルが高い!という場合は、女友達と一緒に参加するのもいいでしょう。

最初は男性との会話を楽しむのを目的に気楽に参加してみるのがオススメです。

友人に紹介してもらう

恋人募集中の男性を友人に紹介してもらうのもいいでしょう。

友人からの紹介であれば事前に男性の情報を聞けるので、高いマッチングを期待できます。

信頼できる友人から紹介された男性であれば、初対面の方でも安心して会うことができます。

親しい友人であればあるほど、変な人を紹介される心配も少ないでしょう。