CoCoSiA(ココシア)

恋人募集中の男性の特徴9個とそんな...(続き6)

追われたいという心理があるのは仕方ないですが、それがチャンスを逃すことにもなります。

下手な駆け引きをせず、相手と真っ直ぐに向き合うことも恋愛を成功させるためのコツです。

相手が恋人を募集しているとわかれば、「私もフリーなんです」と軽く情報を出しましょう。

それだけで彼にとってもあなたを狙えるチャンスが生まれます。

相手にチャンスをつくることで、その後のアプローチもスムーズにいくようになります。

イベントを一緒に過ごす約束をする

恋人募集中の男性には、イベントを一緒に過ごす約束をしてアプローチしましょう。

フリーの男性にとって季節のイベントはとても気になるポイントです。

彼女ができなくても、せめて女友達と一緒に過ごしたいというのは本音でしょう。

そこであなたがイベントを一緒に過ごすと誘えばきっと彼も喜んでくれるはずです。

特別な日を共有することでお互いの距離も縮まり、恋愛感情が芽生えてくるでしょう。

特に恋人募集中の男性であれば、そこまで持って行くまでのハードルもそれほど高くありません。

逆に言えば他の女性にもチャンスがあるため、なるべく早めに約束をするようにしましょう。

LINEやメールで連絡をマメに取り合う

恋人募集中の男性とは、LINEやメールで連絡をマメに取り合うようにしましょう。

恋愛を成就させるためには、彼の生活の中に溶け込むことが大切です。

いくら好意を寄せていても、相手がそれに気づいてくれなければ意味がありません。

異性として意識してもらうためにも、まずは彼の生活の一部として入り込むようにしましょう。

LINEやメールであれば気軽に連絡を取り合えるため、彼の印象にも残りやすくなります。

送るメッセージは簡単なもので構いません。

たとえ短くても毎日メッセージを送ったり、ノリよく返事をしたりするだけでも印象には残ります。

マメに連絡をすることで「俺に好意があるのかな?」と軽く匂わせる効果も期待できますよ。

2人だけで遊びに行く

恋人募集中の男性とは、二人きりで遊びに行く約束をしてみましょう。

恋人を募集している男性は行動力があり、少し大胆な誘いにもノリよく承諾してくれます。

女性から二人きりでの誘いを受ければ、思わず異性として意識してしまうでしょう。

大切なのはあなたを少し特別に見せることです。

他の女友達とは違う、ちょっとした特別感を演出することで二人の距離がぐっと縮まります。

最初からムードのいい場所に行く必要はありません。

チェーン店の居酒屋でも二人だけで遊びにいくことに大切な意味があるのです。

二人きりの環境を積み重ねていくことで、恋愛感情に火をつけることができます。

さり気なく近づく、身体に触れる

恋人募集中の男性には、さり気なく近づき身体に触れてアプローチしてみましょう。

実は多くの男性が女性からのボディタッチに思わずドキッとしてしまった経験を持っています。

男性にとって女性は少し遠い存在のため、いきなり近づくギャップに心打たれてしまうのです。

ボディタッチをされた男性の中には、自分に好意があるのでは?と考える人もいます。

少なくとも嫌いな相手に自ら触ろうとはしませんよね。

ボディタッチは自分の好意を相手に伝えるためのスキンシップとしてもとても有効です。

ただし、そこをタッチしてもいいというわけではありません。

頭や顔など相手との距離を直に感じるような場所は好き嫌いがわかれます。