CoCoSiA(ココシア)

一人旅での出会い方8選!恋をするに...(続き8)

また海外からの観光客が非常に多いので、国籍を超えた出会いが見込めます。

そんな混雑の中で出会いを求めることはなかなか難しいかもしれません。

まずは一人旅として観光をメインに巡ってみましょう。

またバスなど移動するときはとても混雑をしているので、大きな荷物は好ましくありません。

身軽な移動ができるように心がけておくほうが賢明です。

京都はゆったりとする余裕は見込めないこともあるので、日中は計画をしっかり立てて移動しましょう。

京都は昼よりも午前の早い時間帯や夜のほうが出会いを求めやすくなります。

神奈川

神奈川は東京からもほど近く、オシャレで出会いを見込めるスポットが多いです。

鎌倉、江ノ島、箱根…聞くだけで必ず見聞きしたことがある観光スポットが多いのが何より神奈川のメリットです。

また神奈川から足を延ばして東京へ、と行動範囲は広いです。

神奈川の観光は一日では回り切れないので、数日を掛けて回るのが良いでしょう。

特に海などは多くの出会いがあります。

のんびりと散歩したり、電車移動でスイーツ巡りをしたり、神奈川ではとにかくたくさんの楽しみ方ができます。

東京を拠点にして出かけてみるのも良いですし、箱根に泊まってのんびり過ごすなど、日程の組み方は一回行っただけでは回り切れません。

そして食べ物も迷うくらい豊富なので、旅行の前は必ずリサーチしておきましょう。

福岡

福岡と言えばやはりグルメがメインの旅になるかもしれません。

もちろん観光スポットはたくさんありますが、何より楽しみは中州の屋台ではないでしょうか。

女性一人でもウェルカムですし、すぐに馴染んでしまいます。

もちろん多くの一人旅の人も訪れる出会いスポットです。

お酒と絶品のグルメで出会いで盛り上がることもできるでしょう。

そこでは多くの情報交換も可能になります。

観光スポットについてもいろいろ聞いて訪ねてみるのも良いかもしれません。

また地元の人ならではの観光スポットも教えてもらいつつ、グルメに舌鼓を打ってみてください。

きっと自分の世界観が違って見えてくると思います。

福岡でのグルメは、リサーチするよりもとにかく目に付いたお店は入ってみる、これがおススメです。

広島

広島は一人旅にはもってこいの場所だと言えます。

まずは世界遺産の厳島神社を訪れ参拝してみましょう。

神聖なる場所は身の引き締まる思いがすることと思います。

ここでも多くの国内外の観光客が訪れ出会いがたくさんあります。

また参拝の後はグルメも堪能できます。

おススメを聞いてみるのも地元の人とコミュニケーションを取ることができる良いきっかけです。

また広島にはもう一つ世界遺産、原爆ドームがあります。

負の世界遺産と言われていますが、やはり旅では行ってみることが大切な観光スポットです。

そして一人でゆったりとお散歩、ということで尾道へ足を延ばしてみましょう。

とにかく尾道は美しい場所です。

映画の舞台ともなる素敵な場所で素敵な出会いがあるように訪れてみてください。

一人旅で運命の相手と出会っちゃおう

いかがでしたでしょうか。