CoCoSiA(ココシア)

好きな食べ物って恋活に重要?相手の...(続き6)

テニスは短めのスカートであったり、そのユニホームもその競技ならではで、男性からも人気が高いんです。

学生の頃から、女子いえばテニス部がモテの王道という話もあるほど、大人になっても男性としては、テニスをしている女性になんだかキュンキュンしてしまうということがあるんですよね。

映画

男性としては、女性に恋愛映画を好んでいてほしいと思うもの。

男女がハッピーエンドで幸せになる物語から、悲しい別れをしなくてはならないようなストーリーまで、恋愛映画といっても幅広いですよね。

男性としては、一緒に彼女と映画に行った時に、彼女が恋愛映画で感動して泣いていたら、その姿に「この人と素敵な恋愛をしたい」ときっと思ってしまうはず。

車の運転

女性でも、将来家庭を持って、子供を持つことを考えるなら、女性でも運転ができた方がいいなと考える男性は多いんです。

スポーツカーやワゴン車など、存在感のある車ではなく、小さめの軽自動車をしっかりと運転できる女性って、男性からの信頼も厚いんです。

いざ何かあった時に、車を出すことのできる女性は男性からしてみても有難いもの。

特別な運転テクニックなどを持っていなくても、たまには例えば旅行に車で行く際にも、運転を変わってくれたり、運転手の男性のことを理解できる女性って、思いやりを感じますし、男性としては魅力的に感じるんです。

好きなブランド

ブランドにも色々ありますが、年々プチプラブームという、比較的低価格でもおしゃれを楽しんだり、プチプラのものを上手く取り入れることが、むしろおしゃれで謙虚という流れができつつあります。

ハイブランドである、ルイヴィトンやエルメスで全身固めている女性より、むしろ身近な存在である「ユニクロ」のようなファッションを自分らしく着こなす女性が、男性からのウケがいいんです。

高価な時計やバッグをまとわなくても、清潔感があり、より自分の身近に感じるようなブランドで、女性らしくコーディネートをしている女性の方が、ブランドが大好きな女性よりも、圧倒的に男性に好まれる傾向があります。

男性の好みを知って上手に落として彼氏にしちゃおう

恋活で他のライバルである女性と差をつけるなら、まずは男性の好みを知ることがとても大切です。

特にデートなどで、頻繁に関わることになる好きな食べ物については、男性の好みをよく理解していく必要があります。

それ以外にも、男性が何を好み、どんな女性に魅力を感じるのか、事前に学んでいくことで、婚活の成功率は着実にアップしていきます。

男性の好みをよく理解し、あなたの意中の男性をしっかりとゲットしちゃって下さいね!