CoCoSiA(ココシア)

おうちデートプラン10選。これさえ...(続き4)

スマホアプリで、2人で楽しく遊ぶこともいまや当たり前なのかもしれません。

そのため、楽しいアプリや、ゲームを携帯に入れておく事もオススメです。

しかし、スマホアプリやゲームで遊びすぎて、時間忘れやりたいことができなかった!なんてことがないように、あらかじめはまりそうなゲームであれば時間を決めてゲームを行うようにするといいかもしれません。

さらに、おもしろいゲームアプリで相手の心理や楽しく写真や写メを撮ってみてもいいかもしれません。

何より、2人が楽しんで行えるように2人ができるアプリをあなたの携帯に入れておいたらいかがでしょうか。

おすすめ心理テストアプリ

それではここからは、おすすめ心理テストアプリのご紹介をしたいと思います。

2人で楽しめる心理テストアプリから、彼の本音がわかってしまう心理テストアプリまで様々なアプリがあります。

どのようなアプリを選んで入れたいかはそれぞれの自由ですが、結果がどのような形であっても喧嘩をしてしまったり、怒ったりすねたりと言うことがないように注意をしておきましょう。

あくまでも、アプリを楽しむと言う心を忘れないようにしていて下さい。

「恋愛診断」:恋の心理テストができるこちらのアプリは、カップルで楽しめる心理テストになります。

2人の距離が縮まり楽しめたらいいですね。

「お絵かき心理」:その名の通り、絵を描いて心理テストを行うものです。

たくさんの心理テストの問題からお互いがどのような考えをしているのかが丸わかりになってしまいます。

「かまってちゃん」:かまってちゃん診断では、あなたがどれだけかまってちゃんなの顔診断してくれるアプリになります。

なので、彼女に対して行うアプリとしては非常に面白いアプリになるのかもしれません。

さらに、彼氏がどれぐらいかまってちゃんなのか診断するのにも使えます。

おすすめカップル向け写真アプリ

2人が思い出に残るような素敵な写メを撮りたいですよね。

さらに良い写メを取れたら、ぜひSNSでも紹介して、みんなに広めてみてはいかがでしょうか。

ここでの注意点は、あまりにキメ顔作りすぎて本人と写メの人物が一致しないと言う点に気をつけましょう。

最近のアプリは優れたアプリが多いですので、整形したかのように変わってしまう顔の方も見えます。

なので、ほどほどにキメ顔を作るようにしておきましょう。

「Pico sweet」:ガーリーな雰囲気が好きな方にオススメな、こちらのカップル向け写真アプリは、様々なデコレーションが出来るのもオススメになります。

さらに、写りもきれいに生えますので見栄を気にする方ならこちらがお勧めです。

こちらは、カップル向けの写真アプリでは無いのですが、カップル向けの便利な「カップル専用アプリ」になります。

そのため、カップルに必要な情報やデータ等も種々してありますので、ぜひ2人で使いこなしてみてはいかがでしょうか。

ダウンロード先は、こちらからhttps://app.adjust.com/petqts

7.彼や彼女の好みに合わせて部屋のイメチェンをする

おうちデートするときに、彼氏や彼女の家や部屋が気になった場合、これを機に彼や彼女の好みに合わせて部屋のイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか?持論、その家に住む住人である彼や彼女の許可が必要になりますが、これを機にガラっと、イメチェンをさせることで気持ちも気分も変わり、新たに新鮮な気持ちでお部屋を改装したり過ごすことができるのではないでしょうか。

また、協力し合い部屋のイメージをすることで互いに絆が生まれ、お互いのセンスや好みなどもはっきりと浮き彫りになることでしょう。

その凹凸すら楽しめるよう2人で協力し合い部屋のイメチェンを楽しんでみてくださいね。

2人で話し合い、掃除や模様替えをする

まずは、お部屋が汚いのであればお掃除から始めるようにしてみましょう。

2人で話し合い、必ず喧嘩にならないようことを進めていきましょう。

部屋の住人が掃除が嫌だと一点張りなのに片方が始めてしまえば、さらに喧嘩の種になり喧嘩も援助してしまいやすくなりますので、必ず2人で話し合い協力をしながら掃除や模様替えをするようにしていきましょう。

そうすることで、互いに協力ができたり、協力したりすることを覚えていきますのでよくよく2人で話し合い、決定をしていきましょう。

それができることで、どんなに小さな事でもお互い話し合い乗り越えていくことができるのではないでしょうか。

普段は重たくて持てないものも彼に頼める