CoCoSiA(ココシア)

サンキャッチャーとは?効果的な使い...(続き4)

無駄な装飾が付いていないシンプルなタイプ!丸いボール型のフォルムで細かな多面体になっているので、光が屈折して多方面に虹色の光を放ちます。

直径は40mmなので手のひらサイズですね。

小ぶりですがキラキラのクリスタルの存在感はバツグンです!お値段はAmazon価格で 1,620円となっています。

ASFOUR社製の商品はエジプトのスワロフスキーと称される上質なクリスタルを使用しているので、透明度と煌きが段違いです。

http://amzn.asia/6yGfrKo

Fushing 幸運サンキャッチャー クリスタルガラスボール

『Fushing 幸運サンキャッチャー クリスタルガラスボール』は、良質なクリスタルガラスを使用して作られた商品です。

ころんとした可愛らしいボール型で、吊り部分にキラキラとした装飾が加えられていおり、丸いリングで連なっています。

その見た目は、まるで高級なアクセサリーのようなイメージ!揺らめくとメインのボール型部分以外も一緒に輝くので心地いい輝きを見せてくれます。

表面はレザーカットになっているので、とても滑らかです。

誤って手を傷つけるようなこともないでしょう。

吊り部分の長さは調節が可能なので、家の中だけでなく、車内などに付けるのにも適しています。

お値段はAmazon価格で1,060円です。

http://amzn.asia/feeuyvc

silva tilia サンキャッチャー

『silva tilia サンキャッチャー』は、ジュエリー風にアレンジメントされた、繊細で可憐なサンキャッチャーです。

30mmのクリスタルビーズを使用しており、吊り部分にも工夫が凝らされています。

飾っておくだけで、なんだか気分が安らぎ癒されるような素敵な商品ですよ。

お値段はAmazon価格で900円というリーズナブルな価格!初めてサンキャッチャーを購入してみようと考えている人にもうってつけの商品です。

トップの長さによって多少値段が異なるので、購入の際はよく確認してくださいね。

http://amzn.asia/4d31t6o

silva tilia クリア六葉フラワー 七色サンキャッチャー

『silva tilia クリア六葉フラワー 七色サンキャッチャー』は、20mmのクリスタルガラスを使用したサンキャッチャーです。

特徴的なのは、サンキャッチャーを吊るす部分に7色のビーズが使われており、トップ部分にも大きなクリスタルの六葉のフラワーのモチーフが付いているところ。

大きなクリスタルが2つも使われているので、輝きも倍々!さらに七色のビーズが華やかさをプラスしてくれます。