CoCoSiA(ココシア)

好きな人に好きになってもらう12個...(続き4)

やはり好きな人とのLINEでは、可愛らしいスタンプを使うことをおすすめします。

また、好きな人と同じキャラクターのスタンプを使うのも、LINEが盛り上がるのでおすすめです。

最後は願うのみ!好きな人に好かれるおまじない

ここからは、好きな人に好かれるおまじないを紹介していきます。

好きな人に好かれる方法をやってみた後に試してみてくださいね。

寝る前のおまじない

夜寝る前のおまじないには、よく体を温めておくことをお勧めします。

またおまじないが終わればそのまま寝ていても構いません。

また眠る前に、好きな人のことをよく思い出しながらおまじないを始めると良いでしょう。

おまじないの方法は、夜寝る前に布団に入ります。

そこで、好きな人の顔思い浮かべ左手の薬指を唇に軽く当ててください。

そこで、3回好きな人の名前をフルネームで唱えます。

これは、好きな人から告白をされたり、好きな人から好意を持ってもらえるようになるおまじないです。

願いが叶うまで、続けてみてはいかがでしょうか。

お風呂でできるおまじない

脱衣場に入る時は必ず左足から入り、お風呂の曇ったガラスに好きな人の名前をフルネームで3回書き、シャワーで流します。

お風呂に入る時も左足から入ります。

さらに、シャンプーをする時に好きな人の名前をフルネームで3回唱え、好きな人の事を思い出しましょう。

それを願いが叶うまで続けるそうです。

たくさん好きな人のことを思い出しながらお風呂に入れそうですね。

また、リラックス効果の高いバスアロマなんかを入れながら、ゆっくりと浸かっても疲れが取れそうです。

このように、好きな人と両思いになり、ゆっくりと疲れが取れれば、一石二鳥ですね。

消しゴムのおまじない

まずは、新品の消しゴムを用意します。

カバーを外したら、ペンであなたの名前と好きな人の名前を書き、ハートで囲みます。

またカバーをはめて、あなた以外誰にも触れられずに消しゴムを使い切るようにして下さい。

誰かに触れられれば、効果は無くなりますので注意が必要です。

その消しゴムを使用する際も、好きな人のことを考えたり、思い出しながら使用すると更に効果は上がります。

マニキュアのおまじない

ピンクのマニキュアを用意して下さい。

左手の小指に、好きな人のイニシャルを書き、他の違う色で上から色を塗り重ねます。

そうして一週間過ごすと、好きな人と急接近出来るそうです。

さらに、持ち歩き用の鏡の左端に赤いマニキュアで彼のイニシャルを書き込み、一週間経った夜にマニキュアを除光液で落とせば、両思いになれると言われています。

告白を考えているのであれば、赤いマニキュアを足に塗ります。

さらに、白いマニキュアで左足には彼のイニシャル、右足には自分のイニシャルを書き、次の日に告白をすればオッケーが貰える。

などがありますよ。

絆創膏を使ったおまじない

はじめに手は清潔にしておくため、綺麗に洗っておきましょう。

石鹸の香りが残るようにしておき、絆創膏のガーゼ部分に青いペンで彼のフルネームのイニシャル(山田太郎なら、TY)を書き込み、赤いペンでイニシャルを囲みます。

さらに、左手薬指にその絆創膏を3日間貼り続けます。