CoCoSiA(ココシア)

物を借りる・私物をくれる男性心理とは?わかりやすい男の好意アリな態度18選


男性は好意アリな女性には、わかりやすい態度をとってくる傾向があります。

しかし、これってどうなのかなと思うようなこともありますよね。

例えば、物を借りる・私物をくれる男性心理とはどのようなものなのでしょうか?一見好意があるのかないのかはわからないですよね。

そこでこの記事では、わかりやすい男の好意アリな態度をご紹介します。

近くにいる男性が実は自分に好意があるということに気付くかもしれませんよ!

男性の好意アリな態度ってわかりますか?

男性がいくら好意アリな態度を示しても、女性がそれに気づかなければ意味がありません。

常に男性にどう思われているか、アンテナを張り巡らせておきましょう。

きっと貴方に好意を寄せている異性は近くにいるのですから!

女性より脈あり行動がわかり易い男性

男性は女性に比べて、計算高さがなく、好きになったら一直線な人が多いのかもしれません。

よって、本気で好きになった女性には、男性の狩りの本能が働き、愛情表現が非常にストレートになるでしょう。

女性より脈あり行動が分かりやすいので、見逃さないでくださいね!

【彼との脈あり診断もやってみよう!こちらの記事もチェック!】

見逃すなんて損!

あなたが気になっている男性なら、好意アリな態度に気付きやすいかもしれません。

しかし、あなたが全く意識してないところで好意を寄せてる男性がいる可能性があります。

好かれると好きになるタイプの人は、自分に好意アリな男性はなんとなく分かり、意識するようになります。

逆に、自分から好きになって突き進むタイプだと、好意アリな男性には気付かないかもしれません。

そうなると、せっかくの恋愛を逃すことになります。

女性は男性に愛されたほうが幸せになると言われることもあります。

あなたを心から愛そうとしてくれる男性を見逃さないで下さい。

わかりやすい男の好意アリな態度18選


自分は鈍くて男心が分からない。

気になっている彼が私のことを好いてくれてるのか不安。

なんて思っているあなたに、分かりやすい男の好意アリな態度18選を紹介していきますね!

1、連絡を頻繁にとる

男性は好きな女性には、用がなくても頻繁に連絡したがります。

それはなぜかというと、構ってほしいからです。

また、世間話でも好きな女性と出来たら嬉しいからです。

このように自分本位でつい連絡をしすぎてしまい、嫌がられることもあります。

接点を持ちたい証拠

頻繁にメールや電話がくるようなら、好きな女性と接点を増やしたい、男性の何よりの愛ゆえの行動だと思われます。

もしも毎日、1日の流れを連絡してくるようなら好意アリの可能性が高いでしょう。

2、何事でもレスが早い

男性は好きな女性からの連絡は、仕事中だろうがトイレに入り返信をするほど、レスが早いという人も多いです。

男は「素直な子供が大人になった」と思っていいでしょう。

好きな女性からの連絡は嬉しくてすぐに返したくなってしまいます。

本気じゃないと後回しにする

本気ではない女性からの連絡、即レスをしないという男性も多いようです。