CoCoSiA(ココシア)

女性が好きな人にしかしないこと13選【分かりやすい順】


気になる女性が自分に対して気があるかどうか、今恋をしている男性であれば誰しも気になることですよね。

いつも笑って優しくしてくれると、「もしかして脈ありなのかな」とその行動の意図が知りたくなるのも自然なこと。

そこで今回は、女性が好きな人にしかしない行動13選を分かりやすい順にご紹介していきます。

人間関係を良好に保とうと周囲の人に誠実に振舞おうとする女性も多いため、時には勘違いしてしまうこともしばしば。

しかし、だからこそ 好きな男性には自分の好意に気づいてほしくて特別なサインを出す女性も多い です。

気になる女性が自分に対してこれらの行動をしていないか、思い返してみてくださいね。

女性は思わせぶりな態度をとることがあるので注意

好きな男性以外からも良く思われたいと思っているも女性もいるので、思わせぶりな態度を好きだと勘違いしないように注意が必要です。

そのような女性は、いろんな男性からただちやほやされたいだけの場合も多く、 男性から好意を持ってもらいたいだけの願望で、思わせぶりな態度をとっている可能性 があります。

好きな人にとる態度なのか、ただの思わせぶりな態度なのか、このどちらかを見極めるには、もう少し女性と会う回数を重ねないと一概にはわかりません。

女性が好きな人にとる態度13選を分かりやすい順に紹介!


女性も男性が自分の事をどう思っているのか知りたいと思い、少しでも距離を縮めようと試みてきます。

でも女性の気分も態度も様々で、なかなか本心を見極められませんよね。

しかし、 ちょっとした行動でも女性からの好き好きサイン は出ています。

そのサインを少しでも見逃さずリサインしてあげなければ、彼女は諦めて離れていってしまうかもしれません。

また他の誰かに奪われているかもしれません。

サインを見極めて女性との距離をぐっと縮めましょう。

1.用事がないのに電話がかかってくるようになる

最近よく電話がかかってくるな~と思っていても、それが本当に用事がないのにかけてきたのか、ただの用事で電話してきたのかを見極めないといけません。

大事なのはあなたと話す電話の内容です。

『今なにしてた?』とか『ちょっと声が聞きたくて』などと言った電話は、脈アリの可能性が高いですね。

 あなたの日常を知りたいと思っているのと同時に、少しでも声を聞いていたいという恋愛モードに突入しているサイン です。

用事がないのに電話するのは女性にとっても結構勇気がいる行動です。

あなたがどんな反応をするのかわからない不安な中でかけているはずです。

女性があなたに伝えた『声が聞きたくて』などと言った言葉は、 あなたへの純粋な気持ち だととらえていいでしょう。

中には『暇だったから』と言ってくる女性もいて少しショックですが、それはただの照れ隠しの場合もあるので、その場合はショックを受けずにむしろ前向きに話をしてもいいでしょう。

ここで少し慌てずに立ち止まって考えたいのが、よく相談されることが脈アリのように感じる事もあります。