皆さんはこの黒ギャルが何者かをご存知ですか?

実は著者自身もあまりよくわからず、黒ギャルについてネットで調べてみました。

そうすると多くの女性は美白を意識し肌の白い日本女性が多いと思いきや、あえて日焼けサロンなどで日焼けをするようなギャルのことを黒ギャルと言うのだそうです。

日焼けサロンで日焼けをすると言うとただ色が黒いっていうイメージしかないのかもしれませんが、芸能人を例に挙げると大変わかりやすいです。

例えばですが今でこそ色白なイメージがありますが浜崎あゆみなども黒ギャルだったと言われています。

また、安西ひろこもそうだと言われていますね。

彼女たちをイメージすると、黒ギャルなるものがどのようなものなのかというのが想像がつきますね。

著者は、このように調べるくらいですので、あまり興味は無いですが、この黒ギャルが未だ根強い人気があると言うのです。

黒ギャルなるものについてもう少し掘り下げて見ていきましょう。

️黒ギャルの人気はまだまだ根強い!

先ほども根強い人気があることを見ましたが、女の子たちが美白を意識している今でも、男性陣の間ではこのキャラが意外にも人気です。

確かに日本人は、美白=美人と言うイメージが先行していますよね。

ですが、この意識も日本やほんの1部の国だけだと言うのはご存知でしたか?

皆さんは、「マルシア」というブラジル出身のタレントさんのことを覚えているでしょうか?
彼女の国では、色が黒いことこそが美人の条件と言われていた方ようです。

ですので、肌の色が白かった彼女は肌が白いことがコンプレックスだったといます。

ですが彼女が日本に来ると、途端に肌の白さ褒められ自信がついたと言っていましたね。

それぐらいの肌の色が白いことに対して魅力を感じる傾向にあるものですが、その一方で肌が黒い健康的な小麦色の肌も注目を集めているのです。

ですので色黒で悩んでいる女の子も結構いますが、美の意識が多様性がある今、肌が白くなくてもかわいいとか魅力的だと思ってもらえるところがあるようです。

ですのでできる範囲でその黒ギャルを目指してみるのもありかもしれませんよ。

️黒ギャルが男子に人気な理由12個

この黒ギャルが、注目を集めているのは何故でしょうか?

また何か美白の女の子ばかりが取りざたされると思っていましたが、最近はあえて日焼けサロンで肌を焼くような女の子もまた人気は集めているのです。

ですのでもともと生まれ肌の色が力があることから悩んでいる人もいるかもしれませんが、黒ギャルを目指す事でもしかしたらあなたもその悩みから解放される日が来るかもしれません。

ですのでこの黒ギャルが人気の理由についていろいろと見ていきましょう。

スタイルがいい

もちろん日焼けサロンで焼くと言うのもあるのかもしれませんが、肌の色が黒い人というのはアウトドアに親しんでいる人も結構多いです。

サーフィンが好きだったり、外でスポーツをするのが好きな人も多いです。

ですので、そのような人は気持ちが外向きで人に見られる事をしっかりと意識している人も多く、体形管理に余念がない人も多いのです。

昔著者が20代くらいの時に安室奈美恵さんが流行りました。

アムラーブームの時は20代でしたが、当時の女子高生が挙って短いスカート以上に細い眉毛にしたものです。

今でこそすっかりなくなりましたが当時はルーズソックスなるものもありました。

そんな彼女ですが、何より人の目を引いたのは抜群のスタイルです。

もちろん彼女は激しいダンスと踊りながら歌っていたので、そのカロリー消費も非常に激しく、脂肪がほとんどなかったことからスタイルが良かったのはもちろんですが、小麦色の肌だったために、体が引き締まって見えたと言うのもあるようです。

黒などは痩せて見えるとよく言われますよね。

ですので、黒い方が締まって見えるという説は肌の色にもあるのです。

露出がたまらない

やはり、この黒ギャルと言うと、開放的な性格である人が多いようです。

やはりいろいろ日焼けサロンで肌の色を健康的な肌色している人たちですので、見られる事について意識する人も多く、そうなると露出が増える傾向にあります。

ここが男の悲しいところと言われればそれまでですが、やはり露出度が多いとどうしても目が行きます。

そしてそれが「いいな。」と思うのが男の本能です。

あくまで著者の場合ですが、黒ギャル志望の方には気の毒には知らないけれど、本気で付き合ったり結婚と言うことを意識すると露出度が少ない子が好きなのですが、ちょっと遊んでみたいと思うのは、この黒ギャルのような露出のある方だったりします。

ただ、これは本当に個人の好みの問題です。

男はみんなそうと言うわけではなく、付き合っている女の子がみんな黒ギャル系のやつもいます。

結婚している人であっても中には奥さんが黒ギャルっぽいと感じられるような人もいます。

ですので、男がみんな「遊びたいだけ」と捉えているわけではないので、もしそのような
黒ギャルを目指したい人は悲観する必要はないですが、遊ばれないように気を付けてください。

メイクだとしてもカワイイ

やっぱり黒ギャル系はギャルというだけあって可愛い子が多いです。

確かに、明らかにメイク後とスッピンが違うというのも、最近男も気づき始めています。

インターネットで女の子向けにメイク動画なるものがあるのも知っています。

動画を見ていてもメイク動画があるのも知っています。

ですので、女性たちがまるで別人のように変身できるうすうす男も感じ始めています。

男性陣は、ここだけの話、当時の彼女や妻のすっぴんに驚いたと言うような経験はありませんか?
結構女の子って化けますよね。

そんな事情を知りながらも、黒ギャルはやっぱりかわいいなと思う人も多いのではないでしょうか?

このように言われると、女の子はスッピンを知られたら嫌われてしまうのではないかと不安にもかもしれません。

確かに本音を言うと驚くこともあると思います。

でも、付き合いが長くなって親しくなればなるほどそのすっぴんもかわいいと思うようになるなので、もし、女性の方でスッピンを知られるのが怖いと思う方は嫌いになるような男ばかりではないので安心してくださいね。

肌がキレイに見える

よく色白の子がいいと言う事はよく言われるような事はありますが、本当に色素が薄く色白の人と言うのは、大変残念ながらシミやそばかすが大変よく目立ちます。

確かに、そういうところがチャームポイントではあるのですけどね。

ですが、残念ながらシミやそばかすがあると言うことから、どうしても肌がきれいに見えない一面があるのです。

色黒さんはもともと肌の色が黒いため、そのようなシミがあまり目立たない事から肌がきれいに見えるところがあります。

色黒の人であってもニキビなどはあったら大変目立ちますが、シミそばかすが肌の色に馴染みやすいという特徴があります。

このようなことから、色黒さんの方が肌をきれいに見せるということについては少々ハードルが低いところがあります。

ですので、いろいろな人に比べると黒ギャルは肌がきれいに見えるところがあります。

とにかくエロい

みんながみんなそうとは限りませんが肌の色を焼く位開放的な性格をしている人が多いですので、傾向的にこのような分野でも大変開放的です。

実際に黒ギャルついていろいろと調べてみると、とにかくそっち系のサイトがヒットするところがありました。

男たちがいかにこの黒ギャルたちはそのような目で見ているかがよくわかりますね。

女の子にとっては嬉しいことなのかどうかは大変謎な部分があるのですが、男性陣はそのような気持ちでいるようです。

確かに嫌われるよりかはいいのかもしれないけれど…、女性の皆さんはどう思うのかは男性である著者も気になるところです。

著者にも娘がいるのでこのような事を書くのは大変複雑ではありますが、、、。

黒ギャルというとそのようなイメージを強く抱いている人も多いようです。

適当な性格

開放的な性格の子が多く、あまり深くものを考えないというか、思い詰めないところがあるようです。

ですので、性格も広い適当な傾向にあります。

色々ときっちりとしたい人には少々不向きかもしれませんが、自由に遊びたいのであれば黒ギャルのような人が最適です。

こちらの適当な性格が良いのかと言うと個人差があるので何とも言えません。

例えばですが、なんでもきっちりしたいタイプの人であればそんな彼女の性格にだんだんと苛立ちを覚える可能性はあります。

周りの人でも本当に色々な人がいますが、本当に若いことに気が付いて部屋も異様にまできれいにしているような男も結構います。

ですので、そういう男性だとそのような適当さがイライラするかもしれませんね。

でも男と一口に言ってもいろいろな人がいます。