CoCoSiA(ココシア)

黒ギャルが未だに男子に人気な12個...(続き3)

こちらの適当な性格が良いのかと言うと個人差があるので何とも言えません。

例えばですが、なんでもきっちりしたいタイプの人であればそんな彼女の性格にだんだんと苛立ちを覚える可能性はあります。

周りの人でも本当に色々な人がいますが、本当に若いことに気が付いて部屋も異様にまできれいにしているような男も結構います。

ですので、そういう男性だとそのような適当さがイライラするかもしれませんね。

でも男と一口に言ってもいろいろな人がいます。

ですので、あまり細かい事は考えないとか部屋の整理が苦手と言うようなタイプの男性だと、細かいこと言わずおおらかな彼女に非常に魅力を感じるのではないのでしょうか?

適当と言うと、なんだか良くないような感じもしますが、人によっては非常に最高の性格の持ち主になります。

バカっぽい喋り方

このように言ってはなんですが、舌足らずなような喋り方をするっていうのは、男によってはそれがたまらないと言う人がいるようです。

どちらかと言うと、男が皆が皆そうとは言い切れませんが、少々頭のネジが足りないような感じがして、守ってあげたいような女の人にこそ魅力を感じる男が一定数いるのです。

賢い女性が好きな人ももちろんいるのですが、このような言い方も良くないかもしれませんが、馬鹿っぽい喋り方をするような人がたまらないと言う男性も結構います。

黒ギャルを目指しているという事であれば、バカっぽい喋り方をすると必ずウケるという保証は難しいところがありますが、そのような喋り方する子魅力を感じるような男性がいるということを覚えておきましょう。

もし、キャラクターに合うと言うことであれば、実践してみると言うのもありかもしれません。

ですが注意点としてはこれが通用するのは若い子限定です。

25歳を過ぎると少々厳しくなり、30歳超えると、完全にアウトと感じている人も多いと思います。

時より、それに気づいていない方も見受けられるようです。

しゃべり方と年齢とをしっかりと考える事が大切です。

遊び慣れてそう

とにかく、日焼けサロンに通い、露出度の高い服を着て開放的な感じがする女性たちですので、遊び慣れていそうな感じがします。

正直言って遊び慣れていなさそうな感じの女の子を本命にしたい気持ちがあるけれど、その一方で男はそのような女の子を恐れています。

それは何故かと言うと、そのような女の子を相手にすることによって(このような例えがあまり良くないのかもしれませんが)一生責任を取らされ続けるのではないかとか、一度関係を持つと結婚するまで引き下がってくれなさそうな執念深さを感じるような一面があるようです。

ですので、ちょっと遊びたいなと思っている男たちは、そのような女の子にはあまり近づきたからず、仮に近づいても早急に離れるところがあります。

そのような男たちが好むのは、正直に言うと遊び慣れたような感じの子たちです。

このように言うと、少々女性にとっては悲しいのかもしれませんね。

ただ、メリットとしてはガードが堅すぎる女の子はどうしても男性の縁に恵まれないところがあります。

ですが、そのハードルを下げることによって、もしかしたら本命の男性に巡り会える可能性も上がるのです。

ですので、遊び慣れていそうというイメージがいいのか悪いのかわかりませんが、ガードが堅すぎるのも考えものです。

ですので、その親しみやすさもメリットとして考えていきましょう。

周りにいないから憧れる

確かに、黒ギャルはいたにはいましたが、今どちらにかと言うとブームが去っています。

ですので、今は美白に力を入れ、綺麗めにしている女の人が多いです。

ですので、黒ギャルと言うとあまり周りにはおらず、いないからこそ憧れるところがあります。

ですので、もし女性の皆さんで黒ギャルを目指したいのであれば、目指してみる価値は大アリです。

やはり周りにいないと言う事はそれだけ個性的に映ります。

ですので、周りにいないようなファッションを目指すことによって、人目を引くことができます。

また、美白に力を入れたいけれどなかなか生まれつきの肌の色で白ならないと悩んでいる人は、この際その肌の健康的な肌の色を生かしたファッションを目指していくのもいいかもしれません。

とにかく、健康的な肌をお持ちでしたらなるべくダイエットしたりして体を引き締め、無理のない範囲で、露出度あげる格好しましょう。

これであなたも黒ギャルの仲間入りをすることができます。

時代遅れ感が逆にレア

こう言ってはなんですが、やはり一時期流行りましたが、今はどちらかと言うとまた美白ファッションに逆戻りをしているところがあり、黒ギャルと言うと少々時代遅れという感じがしなくもありません。