CoCoSiA(ココシア)

黒ギャルが未だに男子に人気な12個...(続き6)

彼女はどちらかと言うと、タレントのイメージが強いですが、もともとは漫画家です。

ですので、「ギャル漫画を描くのであれば、ギャルの気持ちにならなければ!」と言う理由から、永遠の20歳を自称しているのだそうです。

当然漫画家ですので、様々な漫画を描いており、「パギャル!」なども書いています。

その他にも、CDデビューをしていたりDVDでの活躍をしていたりとマルチな活躍をしています。

色々と画像を見ると、本当にこの黒ギャルの典型といった感じですね。

また、浜田ブリトニーは、どちらかと言うとふくよかなところがありましたが、無事にダイエットに成功しています。

画像調べていても、太っている時と痩せているときの画像もあります。

彼女は小麦色の肌で、典型的な黒ギャルと言う感じですが、とても健康的な感じがします。

「もともと肌の色が小麦色で、黒ギャルを目指したいけれど自分が太っているし…。」、と思っている女性にとっては浜田ブリトニーは希望がいただけるのではないのでしょうか?

小森純

小森純もまた、なかなかテレビで見なくなってきていますが、彼女もまた、黒ギャルの代表的な感じです。

もともとは読者モデルとしてデビューを果たします。

また、黒ギャル特有の、自由奔放な発言などからも人気を博しており、中高生から20代半ばくらいまでの幅広い層のファンがいたと言われています。

また、読者モデルを卒業した後もいろいろなバラエティー番組での活躍をしており、非常に有名だったと思われます。

ですが、ペニーオークションいう詐欺で問題になったものの広告塔になり、嘘の報告内容を掲示していたことがわかり、そこから芸能活動を自粛するようになってきます。

そのような歴史があった彼女ですが、生い立ちを見ると、他の女性たちにも希望を与えるような存在であったと思われます。

なんと、彼女は学校で「ゴリラ顔だ!」といじめを受けた経験があると言われており、中学時代には、自宅の壁を暴れて穴を開けてしまうようなことや、家出を繰り返すというような過去もあったといいます。

モデルとして、タレントとして華々しく活動する前はこんな辛い過去があったのですね。

でも、彼女はなんだかんだあったものの、芸能界で輝くことができたという事は、他のコンプレックスがあり、悩んでいる人の希望の光になれるのではないのでしょうか?

安西ひろこ

安西ひろこもまた、黒ギャルとして挙げられていますが、写真を見ると、「こんなに色白なのに!?」と思うのもあれば、「いかにも黒ギャルって感じだな。」と思えるものもあります。

彼女は1979年生まれの、2月9日生まれです。

結構著者と年齢が近く驚きました。

彼女は元はグラビアアイドルとしてデビューしています。

もちろんグラビアのみならずならず、テレビドラマやバラエティー、インターネット番組でも活躍しています。

現在、とある番組で彼女が出演したことから、激太りとの噂も流れているようです。

過食症だとの説もありますが、パニック障害などもあり、病気で非常に大変だったようです。

ですが、今もテレビでの活動もされていることから、今後も頑張っていただきたいですね。

小松崎真理

正直言って、著者も40代ですので、若い人のことになるとあまりわからないところがあります。

ですのでこの小松崎真理さんについてはあまり存じておりませんでした。

彼女は1988年9月3日生まれの28歳の方です。

あまりテレビなどでもお見掛けしないお顔ですので、他の方との見分けも付かない状態です。

(大変、すみません。)

ウィキペディアなどの情報はありませんでしたが、見る限りインスタグラムされていたりもしますし、DVDがとある通販サイトで売られているのを見ました。

どうやら、セクシー系のDVDで活躍されている方のようですね。

画像を見ると、見るものによっては肌が白く見えますが、大抵のものはいかにもと言うような黒ギャルですね。

少々過激なDVDに出ているとの事でしたが、モデルなどもお仕事もされているようです。

峯村優衣

何度も言いますが、著者のように40代ぐらいになると、このような若い女性になるともうここら辺の人たちはあまりよく分からないところがあります。