CoCoSiA(ココシア)

黒ギャルが未だに男子に人気な12個...(続き4)

時代遅れと言うと少々マイナスのイメージがありますが、逆を言うと、そのレア感がいいのです。

著者の妻が申しておりましたが、著者が妻が中学時代に塾通いしていた頃、あえて流行が一つ前のファッションをすると言う子がいたのだそうです。

流行のファッションあるとみんなそのような格好ばかりをする人が増えてきます。

でも、あえて一つ前のファッションをすることによって、その中で注目を集めることができたのだそうです。

それを聞いて妻は「なるほどな。」と思ったのだそうです。

確かに人目を引くとなると、目立つところがないといけませんよね。

でも、皆が皆流行のファッションすると没個性化してきて、誰が誰だかと言うような感じがします。

でもあえて時代遅れなファッションをすることによって、人目を引くことができるのです。

話は少々それましたが、黒ギャルもまた同じような原理で人目を引くことや、憧れる存在になることができるのかもしれません。

オカズに最適

著者が黒ギャルについてわからずに検索をすると、ヒットするのは、そっち系のサイトばかりでした。

ですので、いかに男たちがそのような目で見てるのかというのがよくわかりますね。

それほどに黒ギャルはそのおかずとして大変最適だと言われています。

確かに、開放的な感じがする彼女たちですので、そのような目で見られるのもある意味納得がいくのかもしれません。

彼女たちにとってそれがいいのか悪いのか分かりませんが、男たちがそのようなところに黒ギャルの魅力を見出しているようです。

この後に、黒ギャルの芸能人たちを紹介をしていきますが、やはり、そのような目でよく見られるだろうな…と言うような女性たちばかりでした。

こちらの方面で注目を集めやすいのもまた黒ギャルの特徴なのかもしれません。

ただ、彼女たちにとってそれがいいのか悪いのかは、男である著者にはよくわからないものです。

ローションとの相性がバッチリ

著者は本当なのかどうかを実際に確認したことありません。

ですので、本当かどうかわかりませんが、ローションとの相性がバッチリなのだそうです。

確かに検索をしてみると、様々なそちら系の動画にヒットしました。

「黒ギャル ローション」と入れて検索をするとむしろそちら系のしか出てこない状況です。

このようなことから、黒ギャルはローションとの相性がバッチリと言われているのですね。

もし、興味があると言うことでしたら、「黒ギャル ローション」と検索をすると本当に様々の動画が出てきます。

興味がある方調べてみます。

️黒ギャルの芸能人といえば?

では、このキャラについていろいろと見てきましたが、黒ギャルについてどのような人たちがそうなのか気になりますね。

著者もよくわからず検索したときに、黒ギャルと白ギャルの違いがわからないととある掲示板で質問をしている人たちがいました。

そのような人たちと同じように、実際にどのような芸能人がこの黒ギャルなのかというのが気になるようです。

皆さんも気になるであろうこの黒ギャルと言われる芸能人についていろいろと見ていきましょう。

昔の浜崎あゆみ

浜崎あゆみと言うと、現在40代の女性にとっては正しく美しき歌姫でした。

1998年にメジャーデビューをしていますが、この時から数として非常に大活躍をしていたのです。

浜崎あゆみは、1978年10月2日生まれの38歳です。

このような生年月日を見ると、「あのあゆもついに38歳か…。」と思ってしまいます。

もちろん現在でも歌手の活躍ももちろんしてはいるものの、どちらかと言うと最近はInstagramでお騒がせと言うようなイメージが強くなってきました。

何かにつけ、どういうわけかセクシーショットInstagramで連発することから、その必死さが何とも言えないと言うような声も多いです。

そうかと思えば、いきなりスッピン風の写真も公開し始め、なんだか路線に迷いが見えてきていると言われています。

著者くらいの年代になると、一世を風靡している世代をよく知っているため、このInstagram騒動を見ると複雑な心境になりますが、もっと若い世代の方にとっては「何なんだろう?このおばさん。」としか思えないのかもしれませんね。