CoCoSiA(ココシア)

童貞を殺すセーターとは何?エロカワ...(続き3)

日本でいうところの楽天市場やアマゾンと同じようなオンラインショップです。

ここでも童貞を殺すセーターを購入することが出来ます。

というよりも、この童貞を殺すセーターは、元々は中国で生産・販売されている商品なのです。

それを日本人が話題に取り上げて、今のように「童貞を殺すセーター」という呼称がつけられました。

そのため、中国語での正式な商品名は、「秋冬物 背中が大きく開いてセクシーなノースリーブ・タートルネックセーター」となっています。

淘宝のオンライン通販のページに行くと、中国語で書かれているため、読めない人には操作が難しいと思います。

そのためインターネットで「淘宝」とキーワードを入力して検索したら、上から4番目辺りにある「淘宝(タオバオ)を日本語で買物!中国オークション・ショッピングサイトで格安購入!」というリンクを開きましょう。

そうすると、日本語でオンライン通販をすることが出来ます。

日本語での検索ワードは、「タートルネックセーター セクシー」と入力すると直ぐに童貞を殺すセーターが出てきます。

日本で思いのほか話題になっているため、中国でもこのセーターが話題になっているようです。

とはいえ、商品自体は楽天市場やアマゾンのものと変わりありませんので、購入を検討している人は日本のオンラインショップで購入するのが手軽ですし安心でしょう。

4. どんな人が買うの?

童貞を殺すセーターの特徴や、どんな場所で売られているのかはお分かりになったと思います。

しかし、商品自体はかなり過激なデザインになっているため、早々素肌にまとって街中を歩くような勇気のある女性はいないと思います。

多少アレンジを加えれば、可愛らしいセーターとして着用することが出来ますが、世の中の傾向としては一般的なファッションとして着るよりも、ネタとして楽しむことの方が多いようです。

では実際に、どんな人が童貞を殺すセーターを買うのでしょうか?

1. 彼女に着てもらいたい彼氏

彼女のいる男性であれば、一度は彼女に童貞を殺すセーターを着てもらいたい!という野望を抱くことは何もおかしいことではないでしょう。

大好きな彼女に着てもらったところを想像するだけでも可愛らしく、またセクシーな魅力も感じるため、どうにかして着て欲しい!という男性もいるかもしれません。

とはいえ、素肌の上に着てもらおうとすれば当然恥ずかしがって断る彼女は多いでしょうし、そんな格好を他の男性の目に晒したいとも思いませんよね。

重ね着などアレンジした私服としてセーターを着れば、一緒にデートに出かけることはそう難しくはないでしょう。

けれどもしも、男のロマンとして素肌の上に童貞を殺すセーターを着せたい!と望むのであれば、上手に彼女のご機嫌を取って、その気にさせてあげましょう。

恋人同士の甘い時間をより楽しむには、童貞を殺すセーターはピッタリと言えます。

そんなふうに二人の甘い時間を夢見て購入する男性も少なくはないでしょう。

2. 彼氏を喜ばせたい彼女

最近彼氏との甘く濃厚な時間が減っていると感じている彼女や、日頃からちょっとマニアックなことを好む彼氏を持つ彼女の場合、彼氏を喜ばせたいという理由から、女性自ら童貞を殺すセーターを選んで購入することがあります。

童貞を殺すセーターは、一目で分かるほどに可愛らしくセクシーで、また刺激的なデザインをしています。

ただ彼氏を喜ばせたいと思う以外でも、彼氏とのマンネリな関係を解消させたい!と燃えている女性にとってもこの刺激的なセーターはピッタリのチョイスかもしれません。

とはいえ、彼氏が日頃から奥手でシャイな性格の場合には、彼女の方が一方的に乗り気で購入してしまったら、実際に着ている姿を見た彼氏が反対に引いてしまう可能性もあります。

そのため、いくら彼氏を喜ばせるためとは言え、彼氏がそういった刺激を好む性格かなどを予めきちんと把握しておく必要があります。

一方で、堂々とこのセーターを購入する女性の場合は、男性のツボをバッチリ心得ていることが多いと言えるでしょう。

5. どんな人が着るの?

童貞を殺すセーターは、どんな人が着るのでしょうか?ネタとして着る女性や、コスプレで着る女性もいるでしょうし、彼氏に頼まれて仕方なく着る、という女性も少なからずいるかもしれません。

また、その話題性からグラビアアイドルが着ることも多いようですし、奇抜な部分では外国人男性が着てSNSに写真を公開しているケースも見られます。

話題が話題なだけに、大人数に対して童貞を殺すセーターを着る際には、どちらかと言えばネタとして着用する人が多いようです。

1. 彼氏を喜ばせたい彼女

先にも挙げましたが、個人として着用する場合には、彼氏を喜ばせたいと考えている彼女が童貞を殺すセーターを着ることが多いです。