CoCoSiA(ココシア)

ロシア人と付き合うための7個の方法


皆さんは海外の女性についてどんな印象を持っていますか?

確かに日本人女性は魅力的で、母国語も同じなのでコミュニケーションの心配もありませんし、文化の違いもありませんから、お付き合いするのに不便はないでしょう。

しかし海外の恋人というのも大変刺激的できっと同じ日本人とお付き合いするのでは経験できないようなことがたくさん経験できるはずです。

海外といってもいろいろな国がありますが、今回はお近くの「ロシア人」はどうでしょうか?

ロシアの方は白人が多いですが、スタイルもよく、少し気の強いところもあってそこもまた善しという感じです。

もしも遠距離恋愛になってもアメリカよりかは近いですし、現実的ですかね?

そこで今回は、ズバリ「ロシア人女性」の魅力についてさまざまな情報をご紹介していきたいと思います。

この記事の目次

ロシア美人

ロシア美人
みなさんはロシア人女性についてどんな思いがありますか?正直、「直接お目にかかった事が無いので何も知らない」という方がほとんどかも知れません。

しかし最近では、日本でハリウッド女優さんや、アスリート選手、タレント等々で「知っているロシア人女性」はいるはずなんです。

意識してみていないだけという事ですかね?

意識すれば状況は変わります。

きっとあなたもロシア人女性の魅力に気付き、大好きになる事間違いないと思います。

ではさっそくその気になるところをご一緒に観ていきましょう。

ロシア美人とは

ロシア美人

ロシア美人は、ロシアの南西部、トルコやイランにほど近い場所に「コーカサス地方」というところが御座います。

そのコーカサス地方はロシアでは昔から「ロシア美人の聖地」とされているんです。

地域的には大変のどかなところで大自然の山々が印象的な、それこそ「アルプスの少女ハイジ」が向こうから走って来そうなそんなキレイな場所です。

その雄大な自然で健やかに育ったロシア人女性が「ロシア美人」として昔から支持されており、日本の「秋田美人」はこのロシア美人との「混血」が関係しているとまで言われているんです。

確かにロシア人女性の画像を見たりすると、どことなく「佐々木希さん」のような方もちらほら見かけます。

ロシア美人の特徴

ロシア美人
ではその魅力あふれる「ロシア美人」の特徴は一体どんなところがあるんでしょうか?ロシア美人の魅力をもっともっと知って頂けるように下記よりご紹介させて頂きます。

美白できれいな金髪

美白できれいな金髪のロシア美人

ロシア人女性の魅力は「美白で金髪」、こんなイメージを持っている方は比較的多いのではないでしょうか?

ロシア美人は、「ウクライナ人との混血」で美しさに磨きがかかったという説があります。

というのも世界一美しい「美女」が多い国は「ウクライナ」らしいのですが、このウクライナ、実はロシアの隣の国です。

ロシアもウクライナも大陸の中の国ですから、日本のように島国でない分、隣国との戦争が絶えない状態でした。

取って取られての国取り合戦、そういった経緯もあって混血が急速に進んでいき、遺伝子的に「美しい遺伝子が優先的に残っていった」と言われているのです。

ロシア美人の特徴に「金髪」が挙げられるのは、「北欧や東欧の金髪率が世界一」であることからで、実際のロシア美人を見てみると、確かに金髪は多いのですが、金髪でない方も多いです。

中には金髪に憧れて「染める」方も意外に多いようです。

もしかしたらあなたの周りにいる金髪女性は「毛染め」の金髪かも知れません。

しかしロシア美人の特徴としてはやはり「純白の肌」と、「美しい艶髪」でしょう。

目もきれいですし。

吸い込まれるようです。

高身長でスタイルが良い

高身長でスタイルが良いロシア美人
ウクライナ人との混血の話からですが、ロシア美人のもう1つの特徴として、「スタイルが良い」という特徴を持っていると思います。

実際に「フィギュアスケート」とかを観ていても、日本人選手の「手足が短く見えてしまうほど」、ロシア美人の手足は長く、お顔も小さく正に「モデル体型」と言って差し支えないと存じます。

また「ファッションにうるさい」ところもあり、非常に洗練されたルックスの方が多いのがロシア美人の特徴なんです。

ロシアの有名な美人

ロシアの夜景
ではつづいてロシア美人の特徴を踏まえた上で、その特徴をよくわかって頂くために2人ほど私が勝手に選んだ「ロシア美人」をご紹介いたします。