CoCoSiA(ココシア)

ロシア人と付き合うための7個の方法(続き6)

一体過去にこの女性たちは何があったんですかね?

6.外見にも気をつけよう

ロシア美人と付き合うために外見にも気をつけている
ロシア美人とお付き合いしたい場合は自分の容姿にも気を付けて下さい。

ロシア美人は非常にオシャレです。

普段から美意識はかなり高いです。

前述でも書きましたが、スウェットのような服では「スーパーも、コンビニも行けません」。

ノーメイクでも絶対外を出歩けません。

そういった美意識の高さや「周囲からの目も気にしている方々」なんです。

それは何も自分に向かってだけではなく、横に肩を並べ、手を繋ぎ歩く「男性」にも同じく求めるものです。

考えてみれば当然で、自分だけどんなに着飾っても隣にいる男性がカッコ悪かったら、身だしなみがなっていなかったら同じ事です。

ですからロシア美人とお付き合いしたい男性は、必ず自分に対しても高い美意識で日々の生活に臨んで下さい。

筋肉質な男性はモテる!?

ロシア美人と付き合うために筋肉質な体になった
そうなるとこれですよ。

男性の自分磨きとはやはり「筋肉」です。

上記の「男性に求めるもの」のところでもちらほらありましたが、「体型の指定」はいくつか見受けられました。

特に筋肉のワードは、20代のところで多かった印象です。

30代や、40代になると、「太っていてもいいが、それを気にしてほしい…」という物が多かったです。

ということはですよ?「出来れば痩せていて、そこそこ筋肉が欲しい」ってことですよ。

「まぁ俺ってデブって感じでも無いからセーフかな?」って「そんな低い意識じゃ困りますよ」。

ロシア美人と付き合いたいんでしょ?じゃあ「妥協ではなくて理想」を攻めるべきでしょう。

7.ロシア女性を知っておく

ロシア美人と付き合うためにロシア女性を知ろうとしている
ここまで、ロシア美人と出会う方法や、ロシア美人の好きな男性、日本人男性としてライバルに打ち勝つための攻め方などなどをお話ししてきました。

で、次に確認すべき事は、「ロシア人女性のことを知っておく事」です。

こちらも項目を分けて順番に説明していきますのでよろしくお願いいたします。

また、若干内容が被るようなと事もありますが、重要な事なので、そこは繰り返しいきましょう。

美意識が高い

美意識が高いロシア美人
ではまず、「美意識が高い」から参りましょう。

コレは何度も記事中に出てきましたね?ロシア人女性はとてもきれいです。

キレイを保つためにはそれだけ努力が必須に成ります。

最近「美女と野獣」なんて映画が御座いましたが、あんなものは「映画」ですから、現実には起こりません。

もし起こったとしてもそれは非常に可能性の低いことのはずなので、そもそもそんな事を想定している時点で終わっているでしょう。

そんな都合のいい事が自分に自分だけにどうして起こるんでしょうか?起こりませんよね?

ですから重要な事は、ロシア人女性がキレイという事は、鏡で見た時に「うん、今日もバッチリ」と思って外出しているはずです。

ということはロシア美人の「外見のようにこっちもバッチリに成らなければいけない」訳です。

いわば鏡に映るそのロシア美人のように美しくならないと、そのロシア人女性の気持ちは引けません。

相手にも清潔感を求める

相手にも清潔感を求めるロシア美人
ということは自分磨きを徹底しなくてはいけません。

スウェットやノーメイクでは外出できない国民性ですから、男性側もそれに準じた「美的感覚」や、「清潔感」が必要に成ります。

相手の価値観に合わせて初めてわかるような事もあります。

逆に相手を知りたかったら、相手のマネをする事です。