CoCoSiA(ココシア)

ロシア人と付き合うための7個の方法(続き2)

ロシア美人の魅力にもっとどっぷりハマってしまって下さい。

マリア・シャラポワ

まずはプロテニス選手の「マリア・シャラポワさん」です。

正確には「マリア・ユーリエヴナ・シャラポワさん」らしいのですが、この方はロシアのチュメニ州出身です。

国際大会のシングルスでは30勝以上もしていて、彼女の自己最高世界ランクはなんと「シングルス1位」です。

史上10人目となるグランドスラム達成者でもあり、オリンピックでも銀メダルを獲得しています。

こんな国際的なテニス試合でも優秀な成績を収めているのマリア・シャラポワさんですが、この方は身長188cm、体重59kgの恵まれた体型で、テニス以外にもその魅力的なルックスを武器に「ファッションモデル」としても精力的に活動しており、ファンからの熱視線が止まない注目のロシア美人さんです。

 

アグネスDitkovskite

つづいては「アグネスDitkovskiteさん」です。

有名ロシア人女優「タチアナLyutaevaさん」の娘さんで、この方自身も女優業をおやりになっています。

代表作は「ヒーロー」、「ゲーム」等です。

この方は生粋のセレブな方で、ご自宅も大金持ちです。

スタイルも良くて、お顔も可愛くて、もう非の打ちどころが全くありません。

ロシア美人と付き合うための7個の方法

ロシア美人と付き合っている
ではつづいてはそんな魅力的なロシア美人さんと「お付き合いするための方法」を皆さまにご紹介していきたいと思います。

一体そんな美人さん達とお近づきできる方法なんてどんな方法なんでしょうか?観ていきましょう。

1.出会いを探す

ロシア美人と付き合うために出会いを探している
まずは何はともあれ「出会わないと始まりません」ので、出会いを探す必要があります。

その方法は「ロシアで探す」、「日本で探す」、「ネットで探す」も3点が考えられます。

ではまずその3点について要点をまとめて順番に観ていきましょう。

ロシアで出会いを探す

ロシア美人と付き合うためにロシアで出会いを探している
ではまずロシア美人との出会いで「ロシアに行って出会いを探す」です。

当たり前ですが、ロシアに行けばロシア人はたくさんいます。

もちろんそこで「出会い」はあるでしょう。

しかし単に「ロシア」と言っても、広大な領地なので行く場所は困りますよね?そこで何となくのプランをご紹介します。

現地に行ってみよう

ロシア美人と付き合うために現地に向かっている
ロシアに行くためにはさまざまなものが必要に成ります。

ここであげるのなら「時間」、「航空券のみで9万円程」、「ビザ」等々です。

ここで重要になってくるのはやはり「ビザ」でしょう。

ロシアはとても「行きにくい国」と言われており、実際に短期的な観光でも「領事館にビザ申請して受け取り、現地で滞在登録」をしなければいけません。

この「招待状」は日本の旅行会社がロシアの旅行会社に依頼して発行するものみたいです。

この招待状の発行はネットでも出来ます。

料金は数千円を見ておいた方が良いでしょう。

ロシアに着いたら「滞在登録」が必要です。

これはホテル側が「この日本人が泊まってますよ」という届出をホテルがロシア側に出してくれるもので、たまにいい加減なホテルの場合は発行届出してくれないところもあるそうです。

そのまま放置しておくと、警察に職務質問されたとき厄介な事になります。

場合によっては「不法滞在」とみなされる事もあるようなので、注意が必要でしょう。

ここまで出来ればあとは「思いっきり出会いを探すだけ」ですが一体どこへ行きましょうか。

正直「若いロシア人女性が集まるような場所を攻めていく」のも重要でしょう。