CoCoSiA(ココシア)

ロシア人と付き合うための7個の方法(続き4)

また「my language exchange.com」も語学勉強、文化交流を目的としたサイトです。

ここでもロシアの方は見かけますから文化交流と題して、ナンパするのもいいでしょう。

あとは「マッチドットコム」も有名ですね。

マッチングサイトも観てみるのは良い考えだと思います。

2.内面や外見を磨く

ロシア美人と付き合うために内面や外見を磨いている
ロシア美人はとても美しいです。

それは皆さんもご自分の目で見ればわかる事でしょうが、更に言えば大前提として「美人」が付いている訳で、まぁとにかくロシア美人はかわいいです。

しかしそれだけカワイイという事は相手も「求めているモノが高い」ということです。

ですからご自身の内面や外見を磨く事は忘れてはいけません。

とてもとってもロシア美人は美意識が高いので、下手な服装で、スーパーやコンビニでも行けないくらいです。

もちろんメイクも。

そんな国民性のある方々ですから、お付き合いしたい場合はそれなりの状態にご自身もならないと夢も希望も御座いません。

3.優しい男性になろう

ロシア美人と付き合うために優しい男性になっている
ロシア人女性は「優しい男」が好きです。

自分を大切にしてくれる事が絶対条件です。

というのもロシア人女性は独り立ちしているので、気も強く男性の助けをそこまで期待していない性格です。

つまり「自分の事は自分でやる」性格なので、余り束縛気味な考えの場合はフラれてしまうかも知れません。

彼女が怒っても、「そうだね」と返してあげられるような気概がないと自立心が強いロシア人女性とお付き合いは難しいかもしれません。

ロシア人女性は優しい男性を好む

優しい男性を好むロシア美人
ロシア人女性は「自分を大切にしてほしい」と考えている女性が多いようです。

なので彼女たちを常に気にかける「優しさ」は必要です。

しかし「気が強い方も多いこと」を忘れてはいけません。

ロシア人女性は男性と付き合うと、男性よりも上の立場になろうとします。

というのも「プリンセス」のような存在ですね?ですから当然日本人男性にも常に相手を思いやる心を求める傾向はあります。

しかしこれはベタベタくっつき身の回りの世話をしろというものではなく、私の勝手だから好きにさせてという「放置系」です。

普段からきちんと自分の時間を持たせてあげないと、「疲れる」とストレートに指摘され、愛想を尽かされてしまう事があるかも知れません。

4.日本のメリットを活かそう

ロシア美人と付き合うために日本のメリットを活かそうとしている男性
ロシア人女性とお付き合いする為には、ロシア人同士で付き合わせないために、「他とは違うなにか」、つまりは日本人としての「付加価値」を考えて相手へプレゼンしていく事が重要です。

日本人男性の良いところとは一体何でしょうか?次にご説明いたします。

日本人は真面目で勤勉

日本人の真面目で勤勉な男性
日本人男性が他の国よりも勝っているところはどういったところでしょうか?それはズバリ「真面目で勤勉」という点でしょう。

例えば中国の方は真面目で勤勉でしょうか?まあそういう方もいらっしゃいますよね?しかし中国人の方が日本に旅行しにきて、買い物や食事をした時、その真面目さに驚かれる事は多いと思います。

韓国人は?アメリカ人はどうでしょうか?アフリカ人は?やはりどこの国の人と比べても日本人は「真面目で勤勉」でしょう。

これは「個人的にどうか?」とういうことでもないんです。

周りの方々が「日本人の男って○○だよね?」っていう一方的なイメージが大切なんです。

そのイメージで日本人の男って魅力的と勝手に思い込んでくれれば、後はその理想に近づくだけです。

なので、差別でも何でもなく、「日本人は勤勉で真面目」と盛大に思わせておきましょう。

それが大きな武器になります。