CoCoSiA(ココシア)

非リア充な人とリア充の6個の違い(続き3)

きっとあなたの人生が変わりますよ。

自分から人の輪に入っていける

非リア充だと感じている人に中で、人の輪に入っていくことが苦手だと感じる人はいませんか?

恐らく、かなりの確率で感じている方が多いかと思います。

コミュニケーション能力が低い場合、なかなか人の輪に入っていくことができない方が多いです。

だけれども、コミュニケーション能力は急に手に入れるという事はあまりありません。

普段から積極的な行動などを心がけて、日々積み重ねていくものになります。

何度も何度も時には失敗もしてこそ、最終的に得られる能力にもなります。

最初は完璧な上手なコミュニケーションが出来ないかもしれませんが、それでも失敗を重ねてもチャレンジしていけば、自然と身につく能力です。

なので、普段から積極的になるという事を心がける事で、あとは自然と身についてくるのです。

失敗を恐れていては、何も掴めませんよね。

なので、失敗を成功に変えてみてはいかがでしょうか?

そのためにはチャレンジし続けるしか方法はないかと思いますよ。

2、自分に自信があるかないか

自分に自信を持つ事って非常に難しいですよね。

なかなか自分に自信を持てるようになるまでには時間がかかるかと思います。

ただ、自分に自信を持っている人とそうではない人って全く違います。

例え見た目がいまいちでも、自信を持っている人ってかっこいいですし、態度がどうどうとしていますよね。

逆に、自分に自信がないと見た目がかっこよくてもいまいちに見えてしまいます。

人間なので、外見も大事ですが内面も非常に大事になります。

リア充になりたいのであれば、自分に自信をもって行動する事が大事になります。

その自信が、周りに人を呼び寄せますし、きっと楽しい時間を送れるようになります。

人との関わりを積極的に楽しむ事で、自然と楽しい時間が身に付きますので、楽しんでみてはいかがでしょうか?

自然と人が集まる

自分に自信を持てるようになる事で自然と周りに人が集まってきます。

自信をもっていない暗い人の周りにはだれも来たがらないですよね。

でも、いつも楽しそうにしており、明るい、自信を持っている人の周りには、何か楽しい事がありそうという事でいつも人が来てくれるようになります。

なので、自分に自信をもてるようになるだけで、環境が変わります。

そうなるだけで、リア充になれる可能性がたくさん広がります。

楽しい人生を歩みたいと思っているのであれば、自信を持てるように努力してみてください。

自信を持つことはなかなか難しいかもしれませんが、小さな成功体験をいくつも重ねていく事で、自然と自信はついてきます。

そのためには、行動するしかありません。

無難な事をして、成功してもおそらく自信はつかないでしょう。

自分にとって、多少でもハードルがあるような事をする事で、自信に繋がるようになるので、是非チャレンジしてみてくださいね。

3、行動力があるかないか

行動力があるかないかという事も、非常に大事な項目になってきます。

リア充である人の場合、行動力が高い事が多いといえます。

逆に、行動力があまりない人ほど、非リア充である場合も多いかと思います。

これがなぜこのような結果を生み出しているのか気になる方もかなりおおいかと思います。

これに関しては、理由があり、行動力が高い人は、しっかりと自分自身でチャンスを活かすことができるようになります。