CoCoSiA(ココシア)

魔女みたいな人ってどんな人?その特...(続き2)

この意味を考えると非常に嬉しい言葉になりますし、この意味が伝われば相手も気を悪くはしないのではないでしょうか。

相手に伝えるときにはしっかりと、見た目がいつまでも若々しくいるからまるで魔女みたいだね、と相手に理由をまず説明して、それから魔女みたいだねと言葉を用いれば相手が気を悪くすることはないかと思います。

相手に対して伝えるときにはこのように工夫をすることが非常に大事と言えるのではないでしょうか。

相手に伝える際にはこのように工夫をして使えるようにしましょう。

セクシーさがある

次に見た目が魔女みたいと言われて思う良いイメージとしてはセクシーさがあるという風に捉えることもできます。

これは女性にとっては非常に嬉しいイメージになるのではないでしょうか。

セクシーであるということは、女性としての魅力が非常に高いということにもつながります。

見た目がセクシーであれば男性からの重要も高いですし、女性としての自信にもつながることになります。

なので相手に伝えるときには、見た目がセクシーであるからまるで魔女みたいだという風に伝えると相手にとっては非常に良い意味で解釈してもらえるのではないでしょうか。

言葉に少しの意味を付け加えることで相手に受け止めてもらえる印象がガラッと変わりますので、若干の工夫をして相手に伝えることを意識してみてはいかがでしょうか。

男を虜にする

男を虜にするという意味でも、まるで魔女みたいと言う言葉の意味を持たせることが出来るでしょう。

魔女といえば妖しい魅力で相手に対してアピールすることができるという風な能力を持っているとも解釈できるのではないでしょうか。

相手からすれば、そのような意味を持たせて伝わると非常に嬉しい褒め言葉にもなります。

男性は女性から色気を感じると、非常に魅力的に感じますし、この女性をパートナーにしたいという風にも思うと思います。

それはモテるという意味にもなりますし、女性からすれば大きな魅力を持った女性であるという風に認められることにもなります。

人間は誰しも認めてもらいたいと思う生き物ですし、 認められると嬉しい生き物です。

特に褒められるということは、誰しもが嬉しいことにもなりますので、積極的に使ってみてはいかがでしょうか?

不思議な魅力がある

魔女は不思議な能力を持っているとされています。

例えば魔法が使えるということが魔女の能力である場合が多いです。

魔法が使えるということは不思議な能力を使えるということにもなりますし、この魔法が使えるという意味を不思議な魅力があるという風に置き換えることができます。

相手に不思議な魅力があるということを伝える場合、まるで魔女みたいだと言う言葉を使うことによって、相手に不思議な魅力があるということを伝ることもできます。

目に見えない魅力というものは、時には外見を褒められることよりも嬉しいことにつながります。

特に外見が優れている女性は、外見に関して褒められることは日常的なことなので、外見以外のことで褒められる場合はいつもと違うと言うことにもつながり非常に嬉しいことになるのではないでしょうか。

外見が優れている女性を褒める時には、外見ではなくて内面を褒める様にすれば相手の印象にも残ります。

外見だけではなく、見た目まで見てくれているという風な印象を持ってもらえるようになるのではないでしょうか。

相手を褒める時には相手の外見によって使い分けるようにしてみてはいかがでしょうか?

魔法が使えそう

魔女みたいだと言う事はまるで魔法が使えそうだということにもつながります。

魔法が使えるということは不思議な能力を持っているということにもつながりますし、不思議な能力を持っているということは、目に見えない素晴らしい魅力だったり、雰囲気を持っているということにもつながります。

先ほどの外見を褒められるということにもつながりますが、外見以外の事を褒められる場合、しっかりと自分を見てくれているという風にもとらえることができます。

外見だけではなく内面をしっかりと見てくれているということは、それだけ自分のことをよく観察してくれているということにもつながります。

それは自分に対してしっかりと眼差しを向けてくれているということの証拠にもなります。

あなたがもし内面を褒められた場合、相手に対してどのような印象を持つでしょうか?

おそらくあなたは、自分のことをしっかりと見てくれている理解者だと思うようになりますよね。

人間は自分のことをしっかりと見てくれてる人を嬉しいと思うはずです。

自分に対して何の関心もない人よりも、自分のことをしっかりと見てくれている人の方が信頼できますよね。