CoCoSiA(ココシア)

魔女みたいな人ってどんな人?その特...(続き3)

そういう意味では魔法が使えそうという言葉は非常に相手にとって魅力的な言葉になるのではないでしょうか。

1人で生きていける強さ

魔女みたいだという事は一人で生きていける強さを持っているという風にも取られることができます。

一人で生きていける強さというのは、人間として強いということにもつながります。

人間は誰だって弱い自分よりも強い自分になりたいと思っているはずです。

ひとりでは生きていけない弱い人間だと周りから思われたくはないですよね。

強い人間だと認めてくれる言葉非常に嬉しいことですし、相手がそう思ってくれているという言葉一つの自信にもつながります。

強い心を持っている素晴らしい人間だと褒めてくれているということにもつながりますので、相手にとっては非常に嬉しい言葉になるのではないでしょうか。

ただ魔女みたいだからといって、一人で生きていける強さということに直結するイメージをあまり持っていない方が多いはずです。

なので、言い方を少し変えて、内面が非常に強い人間だからこそ、まるで魔女みたいだという風に相手に伝えることによって、相手は良い意味と嬉しがってくれるのではないでしょうか?

伝え方を少し工夫してみましょう。

ミステリアスな雰囲気

あなたが魔女を想像して思う雰囲気はどんな雰囲気でしょうか?

おそらく怪しいミステリアスな雰囲気を持っていると思うことが多いのではないでしょうか。

ミステリアスな雰囲気というものは、不思議な魅力を持った人間であるということにもつながります。

先ほどお伝えした様に、目に見えない魅力を持った人間というものは、非常に魅力あふれる人間である場合が多く、目に見えない雰囲気を込められることは非常に嬉しいことでもあります。

ミステリアスな雰囲気を醸し出すことによって、周りの男性を魅了する雰囲気を持っているということにもつながります。

その女性は色気であったり不思議な魅力を持っているという風にも解釈することができます。

ミステリアスな雰囲気を持っている女性を褒める時には、その雰囲気がまるで魔女みたいだという風に伝えることで良い意味と解釈してもらえますね!

個性的

個性的であるということを相手に褒める時にもまるで魔女みたいだと伝えることはおすすめの方法でもあります。

どこにでもいそうな人だと言われて嬉しい人はあまりいないですよね。

逆に個性的であるといわれる人は、特徴を持った人間だということでも解釈できますので、褒め言葉として嬉しいことになるのではないでしょうか。

何の特徴を持ってもいない人間だと思われるよりは、しっかりと特徴を持っているという風に捉えられるほうが、自分が認めてもらってると言うことにもつながりますし、嬉しいことですよね。

まるで魔女みたいだという事は、相手が個性的であるという事を伝える場合にしても非常に良い方法になるといえるのではないでしょうか?

相手を褒める際には、個性的な雰囲気がまるで魔女みたいであるという風に伝えてみてはいかがでしょうか?

相手もきっと嬉しいと思いますよ。

黒い服装が多い

魔女の服装をどういう風に捉えていますか?

魔女と聞いて明るいポップな服装を想像する人はいないかと思います。

逆にクールな服装をしている場合が多いのではないでしょうか?

例えば黒い服装を想像される方も多いかと思います。

あなたも街中を歩いていて全身が黒色の服装をしている人を見ると、魔女っぽいなと思ったことはありませんか?

例えば黒いハットをかぶっていたり、上下が黒色の服を組み合わせている場合は怪しい雰囲気で魔女っぽいと思う人がいるかと思います。

相手の服装について褒める場合は、単純に黒っぽい服装をしているから魔女みたいだと褒めるよりは、とてもクールな服装が魔女褒めてあげると、相手も嬉しいのではないでしょうか?

上手に相手に伝えないと、服装のセンスがないかの様な捉え方をされる場合があるので、しっかりと伝え方を考慮した上で、相手に伝えるように気を付けていきましょう。

怖いほどの美人

例えば怖いほどの美人だと思った時に相手に伝える方法としてまるで魔女みたいだと伝えることも可能にはなります。

時々びっくりするほどの美人に会うことがあるかと思いますが、そんな時に相手に怖いほどの美人だと伝える時には魔女みたいだと伝えることでそれぐらい相手が綺麗であるということを褒める時にも使えるのではないでしょうか。

単純に魔女みたいだと言われてそこまで連想する人はあまりいないかと思いますので、相手が綺麗過ぎるからこそ、まるで魔女みたいだということをきちんと相手に伝えると間違いはないかと思います。