CoCoSiA(ココシア)

元カノと連絡するのって、彼女的にあり?なし?気になる女性の気持ちを解説します


あなたが今お付き合いしている彼氏は、元カノと連絡を取り合ったりしていますか?この場合、今カノからすれば基本的には無しだと思います。

なぜ終わった恋なのに、連絡を取るのか彼女的には理解できないところがあるでしょう。

今回は、そんな元カノと連絡する彼氏について徹底リサーチしていきたいと思います。

なぜ終わった恋のはずなのに・・・。

今更元カノと連絡をするのか?まだこの恋は終わっていない?などなど、彼女が気になる部分を詳しく調べていきます。

なぜ、元カノと連絡するようになってしまったのか。

あらゆる角度から、彼氏が元カノと連絡を取り合う状況考えていきたいと思います。

今の彼女は私なのに、なぜ元カノと連絡するの?この気持ちを早く解決したいですよね。

元カノと連絡する彼氏ってどう思う?

元カノと、連絡する彼氏ってまだ未練があるのかな?なんて思われがちですよね。

さらに、元カノと連絡を取ることで、まだまだ元カノのことを引きずっていたり友達に戻れるなんて到底考えられないなど、想像すればするほど不安に陥るばかりです。

しかし、今の彼女からすれば元カノと連絡をする彼氏っていいイメージには映りません。

逆に、元彼と連絡する彼女もどう思いますか?もし、前にお付き合いしていた人と連絡を取っていたら、誰もいい気はしないでしょう。

元カノと連絡をしている彼氏にも、なぜ元カノと連絡を取り合う必要があるのか聞きたいところです。

では、元カノと連絡を取り合う彼氏にはどのような心理があるのでしょうか?

元カノと連絡を取る彼氏の心理を知ろう!

元カノと連絡している彼氏
ここからは、具体的に元カノと連絡を取る彼氏の心理を徹底リサーチしていきたいと思います。

彼の中に存在する潜在意識を読み解き、彼の頭の中にある考えをあらゆる角度から考えていきたいと思います。

一体、彼氏の頭の中はどのような構造になっているのでしょうか?彼氏が、元カノと連絡を取る行動心理について気になる部分がたくさんあります。

もし、元カノと連絡を取る彼氏があなたの気持ちに応えてくれないのであれば、この先あなたがとる行動もよく考えた方がいいかもしれません。

そのことを肝に銘じ、以下のことを読み進めていってください。

まだ未練がある

ズバリ!元カノに連絡を取る彼氏は、まだ未練があるのではないでしょうか。

よく考えると、好きでもない女性になぜ連絡をするのでしょうか?さらにもう終わった恋なのに、なぜ連絡を取り合うのか?確かに、学校や職場が一緒で関わりが切れない関係であるなら、100歩譲って仕方がないことなのかもしれません。

しかしそれにもかかわらず、元カノと連絡を取り合っている彼氏は、まだ元カノに未練があるように感じます。

さらに、未練がなければ連絡も取りたいなどと思いませんし、知らない場所でひっそりと彼女の幸せを願う位では無いのでしょうか。

もし、未練がないのに連絡を取っているのであれば1日も早く連絡を断ってほしいものです。

それにもかかわらず、元カノと連絡を取り合う真理は理解しがたいものがあります。

このように、元カノと連絡を取り合っている彼氏はまだ元カノに未練があるのかもしれません。

友達として連絡している

友達として元カノと連絡をとっている彼氏
元カノと連絡をとっている彼氏は、元カノのことを「友達として」連絡をしているのかもしれません。

しかし、わざわざ元カノを友達に戻す必要もありませんし、友達になる必要もありませんよね。

彼氏の、交友関係が広いのであれば、もしかしたら元カノもそのうちの友達の1人なのかもしれません。

しかし、彼女からすれば元カノと連絡を取り合っていたり、連絡している姿を見たくないものです。

さらに言えば、連絡していることすら嫌に感じてしまうことでしょう。

友達として連絡をしているのであれば、思い切って彼氏に連絡を断つように、促してみてもいいかもしれません。

なぜ、元カノと友達に戻り連絡を取り合うのか・・・?謎は深まるばかりです。

遊び相手

彼氏に女友達が少なく、遊び相手が欲しい場合元カノがその遊び相手になる可能性があります。

お付き合いするにはしんどい関係ですが、遊び相手位ならちょうどいいのかもしれません。

このように、彼氏が元カノを使い分けている姿にも腹が立ちますよね。

さらに、遊び相手を男友達ではなく元カノを遊び相手に選ぶ自体変な話なのです。

遊び相手は、遊び相手。

元カノは、遊び相手にはなりにくいのです。

このように彼氏が元カノに連絡を取り合う理由の1つには、もしかして寂しさを紛らわす事から、元カノを「遊び相手」と思ってるのかもしれません。

他に違う寂しさを紛らわす方法を見つけて欲しいものですね。

困ったときの相談相手

彼氏の周りに女友達がほとんどいない。