CoCoSiA(ココシア)

元カノと連絡するのって、彼女的にあ...(続き5)

やはり、信頼のおける彼氏の友達に様々な状況と元カノの様子を聞いてみる事は1つの手段かもしれません。

確かに、彼氏に直接聞いて元カノとの話を曖昧にごまかされたり、うやむやにされてしまってはさらに腹が立ちますので、そのような状況に陥る前に彼氏の友達に聞いてみるといいかもしれません。

また、彼氏の友達にどのような状況なのかも把握するとともに、元カノとはどのようなことで連絡を取り合っているのかも聞き出すといいかもしれません。

彼氏に内緒でコソコソと彼氏のことをサボるのは気持ちが良いものではありませんが、2人の関係を仲良く保つためには大切なことなのでもあります。

元カノと連絡を取るのは極力なし!(まとめ)

やはり結論から申しますと、元カノと連絡を取る事は極力しないほうがいいと思われます。

その理由には、やはり終わった恋ですので今お付き合いしている相手からすればあまり良い気がしないものは変わりありません。

いくら今お付き合いしている人のことを信頼していて、愛していたとしても、やはり元カノや元カノとは以前には愛し合い、体の関係もあった2人かもしれません。

今、お付き合いしているパートナーを大切に思う気持ちがあるのであれば、終わってしまった恋にすがるのではなく、今ある恋を大切に守っていくことを選択してください。

元カノや元カレは縁が切れた存在です。

ご縁を大切にするのであれば、過ぎ去ったご縁は早く切り捨て、今のご縁を大切にしてください。

さらに、どうしても学校や仕事の都合で元カノと連絡を取らないといけない場合、必要以上の事は話をするわけでもなく、淡々と事務的に作業を行ってください。

さらに、学校や仕事の都合で元カノと連絡を取り合わないといけない場合であったとしても、きちんと彼女には伝えておくことをおすすめします。

それができてこそ、2人の仲が良くなるのではないでしょうか。