CoCoSiA(ココシア)

元カノと連絡するのって、彼女的にあ...(続き3)

ただ単に、元カノが甘えてくるからという理由で連絡を取り合っているのなら、これはさっぱりと関係を切ったほうがよさそうです。

この場合、元カノはまだ彼氏のことを思っている可能性も十分に考えられます。

さらに、彼氏が元カノに優しくすることでさらに元カノが甘えてくる可能性も考えられます。

このように、彼氏がもしかして元カノに彼女がいる存在を隠している場合も考えられますし、また元カノも彼氏が降り向いてくれると勘違いしている可能性も考えられます。

このように、元カノが甘えてくる場合、なかなか男性心理としては女性の気持ちを見抜く事は難しいかもしれませんが、元カノが甘えてくると言う事は少なくとも彼氏に隙があるのが原因かもしれません。

このように、既に終わった恋なのに、元カノが甘えてくるような状況であれば元カノ自身が彼に対して未練があるようです。

この場合、彼氏にきっぱりと関係を切るように伝えてみてはいかがでしょうか?そうすることで、あなたの気持ちがより伝わり、彼氏も元カノと関係を切ってくれるかもしれません。

そうすれば、無駄に悩む必要はありません。

元カノに相手がいる場合はただの嫉妬も

もし、元カノに彼氏がいる場合あなたのただの嫉妬かもしれません。

しかし、互いに恋人がいるのであれば、恋人が嫌な思いをしないように振る舞うことが大切です。

さらに、元カノや元彼とは終わった恋なので、どちらを大切にするかと天秤にかけた場合、迷うことなく今の彼氏彼女ではないでしょうか。

それすら迷っているようであれば、今の彼氏彼女とはお付き合いができないのではないでしょうか。

さらに、お互いに彼氏彼女がいるのであれば、もう終わってしまった恋に引きずられる事はなく、きっぱり縁を切り新に出来たパートナーを大切にしてほしいものです。

話がズレてしまいましたが、お互いに新しい恋人がいる場合でも、元カノや元カレに連絡をしている場合があります。

もしあなたが、元カノと彼氏が連絡を取り合っているのであれば、気持ちが許す範囲で話をしてみてはいかがでしょうか。

彼氏が元カノに連絡するのはあり?

彼氏が、元カノと連絡を取り合ってる場合、あなたは元カノと連絡を取り合ってることについて聞き流せますか?彼氏が、元カノと連絡を取り合うことで、聞き流すことができないのであればどのような対処法が必要でしょうか?では実際にここからは、彼氏が元カノに連絡するのは「あり」か、「なし」かについて具体的に考えていきたいと思います。

さらに、「元カノに連絡あり」のパターンと、「元カノに連絡なし」のパターンに分けて執筆をしていきます。

あなたの意見や気持ちに合わせて、選べる方法を一緒に考えていきましょう。

ありの場合

元カノと連絡を取り合っている場合、許せると答えた人はこちらをお読みください。

さらに、元カノと連絡を取り合っていても、全然オッケーと言う方には彼氏をきちんと理解していたり、彼女の気持ちが広いのかもしれません。

さらに言えば、彼女にも元カレと連絡を取り合っている場合も考えられます。

そのため元カノと連絡を取り合う彼氏の気持ちを理解できるのかもしれません。

このように、元カノと連絡をとっていても気にならない彼女は、自分自身も元彼と連絡をとっている場合が非常に多いといえます。

そのために、元カノと連絡をとっていても気にならないのではないでしょうか。

お互いが、対等でフィフティーフィフティーの関係であれば、それは「うまくいっている」と言えるのではないでしょうか。

信頼しているから大丈夫

彼氏のことを心底好きで、信頼しているからこそ、元カノと連絡を取り合っていても気にならない。

と、言う形はかなり心が広い彼女になります。

確かに、普段から彼氏が彼女に対してやましい行動もなく、信頼している行動をとっているのであれば、このような場合にも信頼できるのかもしれません。

さらに、お互いをお互いに信頼しているからこそ、お互いの全てを愛し、さらに元カノや元カレのことも大切に思っている場合もあります。

このように、お付き合いをしている2人の関係がうまくいっているのであれば、愛し合い信頼の下、元カノや元彼と連絡を取り合っいても気にならないのかもしれません。

このような関係になれば、理想的で最高のカップルの姿ではないでしょうか。

友達と連絡しているから大丈夫

さらに、信頼しているパタンとよく似ているのですが、「元カノを友達として連絡をとっているから不安ではない。」と言う彼女も多いようです。

「友達としてなら、自分にも男友達がいるので理解ができる。」と言う方が大半のようです。

このように、彼女のあり方にも元カノと彼氏が連絡を取り合っていても「許せる」、「許せない」と言う意見がぱっくりと割れてしまうようです。

しかしながら、「友達」と一言に言っても、元カノは元カノには変わりないのですから、できれば元カノではない友達を選んで欲しいと感じるの筆者だけでしょうか?やはり、「友達」と言うキーワードなら、純粋に友達として受け入れられる子選んで欲しいと感じます。