CoCoSiA(ココシア)

脚フェチな人必見!あなたの理想の脚はこのうちのどれ?

人間って不思議な生き物だと思いませんか?

同じ人間でも、人それぞれ趣味趣向が違う生き物なのですから。

趣味であったり、好きな物事、好きな人間のタイプ、性格ひとつとっても様々な事があり、細かい部分を見てみると、まったく同じという人間はこの世の中には存在はしないでしょう。

だからこそ面白いですし、様々な違った趣味趣向を持っているからこそ、新しい発想だったり物事が生まれていくのでしょうね。

そんな中で、人間であれば誰しもが持っているのが子孫繁栄という目的です。

異性に関心を持っている人は割合としてはかなり多いかと思いますが、そんな中でも、異性の体の部位に非常に魅力を感じる、いわゆるフェチを持っている方はかなり多いかと思います。

そんなフェチの中でも、男性が好きなフェチの割合が大きいのはおそらく脚になるのではないでしょうか。

もちろん胸が好きという方もいらっしゃるかと思いますが、お尻、脚はかなり割合が大きいかと思います。

今回は、そんな脚フェチの方にぜひとも見て頂きたい内容となっていますので、興味がある方は見て頂きたいと思います。

そして、実際に女性もこの内容を見ていただく事で、本当に男性が好きな脚について知る事が出来ます。

自分自身の魅力として活かすことができるかと思いますので、この機会に男性の理想の足を研究してみてはいかがでしょうか?

この記事の目次

脚の魅力とは

あなたは脚に関して魅力を感じますか?

恐らく、魅力を感じるという方はかなり多いかと思います。

脚といっても様々あり、形であったり、大きさなど、様々な場合があるので、人それぞれが理想の形を持っているかと思います。

もちろん胸やお尻の方が好きだという方もいるでしょうが、それでも足が嫌いというわけではないですよね?

脚の魅力って非常にたくさんあり、語りつくすのは難しいかもしれませんが、今回は脚が好きな人が、脚が好きな理由についていくつかまとめて見ました。

ご紹介する中で、あなたも共感できる部分があるかと思いますので、楽しみながらみていただけると幸いです。

男性と違いスベスベしている

まず、これは足というよりは女性本来の体質にもよるかもしれませんが、基本的に男性の足って毛が生えていてもじゃもじゃである事が多いですよね。

普段は毛を剃るような事もしない方が多いかと思いますし、すべすべな脚って魅力的に感じるのではないでしょうか。

ないものねだりといいますか、自分にない物に対してやはり魅力を感じてしまうのが人間です。

この脚に関しても、すべすべな綺麗な脚を実際に感じてみると、非常に興奮したり、魅力的に感じる方が多いかと思います。

すべすべしているからこそ、肌触りがよく、女性の足が自分の足に絡みついた時の事を想像しただけで興奮してしまうという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

この綺麗な脚が、どうしても魅力的に感じてしまう理由としてはかなり多いかと思います。

普段から女性の方は、脚などを念入りにケアしておくのが大事かもしれませんね。

シルエットがかっこいい

女性の脚のシルエットが非常にかっこよいという事も理想的な理由としてあげられるのではないでしょうか。

女性の足って男性と違って、細くて長い事が多いですよね。

すらっとしている人の足の場合、非常に長く感じて、ヒールなんてはこうものなら非常に綺麗なシルエットになるかと思います。

芸術的なかっこよさがあり、このシルエットが想像しているだけで興奮するという方も中にはいらっしゃるかと思います。

芸能人でいえば、菜々緒さんが非常に理解しやすいのではないでしょうか。

元々スタイルが良く、脚が綺麗に見えるタイプですが、それでいてヒールなんて履いて、短パンなんかを履けばもうそれだけで非常に心惹かれてしまいますよね。

このシルエットがなんともたまらないという方もかなり多いかと思いますので、薄着が出来る季節には、自分の脚線美をアピールしてみてください。

男性はけっこう魅力的に感じてくれるかと思いますよ。

周りの反応が変わるかと思いますので、試してみてくださいね。

脚フェチな人必見!色んなタイプの脚を紹介!

脚フェチな人は、おそらく一般的な人に比べて、自分自身の理想がしっかりと確立されているのではないでしょうか。