CoCoSiA(ココシア)

脚フェチな人必見!あなたの理想の脚...(続き2)

自分自身がこういう形の脚が好きだというものがなんとなく心の中に存在しているかと思います。

だからこそ、女性の方にも知って頂きたいのです。

男性にモテるためには、男性が好きな脚がどんな脚なのかという事を知るだけでモテるようになります。

男性は単純なので、けっこうそれだけで意思してしまうような事もあったりします。

なので、脚フェチの方には共感していただきたい内容になっていますし、女性の方にも勉強という事で、この機会に男性が好きな脚を知っていただければと思います。

見て頂いて、少しでも知識として知っていただければと思いますので、見てみてくださいね。

スラッとセクシーな足先

スラっとしている脚は、非常に魅力的だという声がたくさんあります。

綺麗な脚に、すらっとしている脚線美が非常に気になるという男性はたくさん存在しています。

スラっとしているという所がポイントであり、ムチムチしている足が好きだという方もいらっしゃるかもしれませんが、ある程度締まっている足に魅力を感じるという男性がかなり多いかと思います。

細すぎず、ふと過ぎずという絶妙なラインになるかと思いますが、それがちょうどよく、一番好きだという方は多いかと思いますので、自分自身の脚線美を確認してみてはいかがでしょうか?

周りと比べて、ちょうどよい大きさや、形になっているのが理想的であるかと思います。

あなたの好きな男性が、どういう脚が好みなのか、しっかりとリサーチしてみると、面白いかもしれませんね。

太すぎず細すぎないちょうどいいセクシーな所に魅力を感じる

ここで重要なのが、ちょうどよいサイズという事なんです。

難しいかもしれませんが、太すぎず細すぎずというラインになります。

この絶妙なラインが、魅力的に感じる方もかなり多く、けっこう男性の中では、多い意見になるかと思います。

あまりにもふと過ぎてしまうと、幻滅してしまったり、細すぎると、体調などが心配に感じてしまったりもするので、健康的なちょうどよい太さのサイズが好きな方が多いという事をしっかりと意識してみてはいかがでしょうか?
なかなか難しいかもしれませんが、周りの男性に聞いてみるのも良いかもしれませんね。

気になる方は意識してみてはいかがでしょうか?

脚が変わる事、そして見せ方を知っていると、それだけでモテるようになるかもしれませんよ。

モチモチとして触りたくなるような脚

モチモチとしてさわりたくなるような脚も非常に人気があるかと思います。

例えば、女性って男性と比べて肉がつきやすいような体質になっているかと思います。

だからこそ、特に痩せている男性からすると自分にないものが魅力的に感じるような事も多く、だからこそちょっとムチムチしているくらいの脚の方が魅力的に感じるという方もかなり多いかと思います。

モチモチしていて、触りたくなるような脚は魅力的であり、けっこうそういう足が好きだという方もかなり多いので、これは相手がどういう脚が好きなのかという事をしっかりとリサーチしておく事が大事になるかもしれませんね。

全員に好かれようとはせずに、自分が好きな人の好みに合わせてみるのも大事になるかもしれませんね。

母性を感じれる所に魅力を感じる

不思議に感じてしまうかもしれませんが、一般的には太い脚よりも痩せて綺麗な脚の方が魅力的に感じると女性は思っているかもしれません。

ただ、実際は男性はみんなそう考えているかと聞かれるとそうではありません。

しっかりと肉がついている体形の方が好きだ、健康的だと考えている方もかなり多くいらっしゃいます。

時々、かなり細いのにまだまだ細くしようと考えている方がいらっしゃいますが、あまりにも細いと、心配になったり、不安に感じる男性も多く存在します。

それよりも、多少肉がついていても、健康的でむっちりとした感じの方が魅力を感じるという方はかなり多いかと思います。

その肉がついているような部分に母性を感じるという方も中には存在するかと思います。

みんながみんなやせ細っている身体が好きだという事はないという事を理解しておくことが大事です。

それを知っておけば、無理に痩せる必要もないですし、自分の魅力を最大限に引き出す事が出来るようになります。

もちろん、細い体が好きだという方も中にはいますので、それはケースバイケースという事で考えて頂ければと思います。

小麦色に焼けていてスポーティな脚

小麦色に焼けている肌が好きだという方もかなり多いかと思います。

けっこう女性からすると、色白な女性的な感じが男性は好きだと思っている方がかなりおおいかと思います。