CoCoSiA(ココシア)

脚フェチな人必見!あなたの理想の脚...(続き4)

色白の肌に女性を感じる方は多く、か弱い印象が非常に魅力的に映るかと思います。

もちろん色白の女性だけが女性っぽく見えるという事はありませんが、それでも割合としては色白の女性の方が女性らしさを感じる事は多いのも事実かと思います。

女性の魅力を最大限に引き出すためには、色白であるという事が武器にもなります。

なかなか簡単な努力で手に入らない場合もあるかもしれませんが、普段から日焼けなどに気を付けて、しっかりとケアを行っていれば、自然とのその雰囲気に魅力を感じてくれる男性が現れるかと思います。

そうなってしまえば、あとはこっちのものですよね。

男性にモテるために、普段からの日焼け対策などを試してみてはいかがですか?

メリハリがある脚

メリハリのある脚も非常に魅力的であるという事が挙げられます。

メリハリがあるという事は、様々な魅力があるという事にも繋がります。

例えば、出るとこは出ていて、締まっているところは締まっているという体は非常に魅力的に感じられます。

女性らしさを与えるようなほどよい肉付きもあれば、細い所はしっかりと締まってるというシルエットになれば、それぞれの場合の、一番良い部分がしっかりと詰まっているという事になります。

なので、ある意味最強という位置付けにはなるのではないでしょうか。

良い部分をしっかりと得ており、たくさんの人から魅力的に感じてもらえるような体つきになっているかと思います。

ある意味、これを目指して体をシェイプアップしていれば、魅力的に感じてもらえる場合がかなり多くなるかと思いますよ。

多少の肉はついているが細い所は細い所に魅力を感じる

このタイプのシルエットを目指す場合、ある程度の肉がついているという事が大事になります。

今までご紹介してきた内容はどれも極端な場合が多かったかと思います。

例えば、全体が細い場合、全体がある程度太い場合などがあったかと思います。

ただ、この場合は良い部分だけを吸収しているようなケースにもなるので、どちらのタイプからも賛同を得られる場合にも繋がります。

一番モテる可能性が高いともいえるのではないでしょうか。

ただ、このシルエットになりたい場合は、ある程度絞っておく必要性も出てきますので、元からこのようなシルエットである場合はなかなかないでしょう。

健康的にある程度体の管理をしなければいけない場合もあったりしますので、一番大変なタイプになるかもしれませんね。

モテない脚とは

ここまではモテる脚についてご紹介していきました。

様々なタイプがあり、結局はその男性の考えるタイプによって様々だという事にもなりますが、ある程度どういうタイプの脚が人気なのかを知っておけば、実際に自分が目指す事も出来ますし、相手のタイプに合わせて行動する事も出来るかと思います。

ただ、ここで大事なのが人気があるタイプの脚を知っておく事も大事ですが、人気がないタイプの脚も知っておく事が大事です。

自分が理想的に思っていても、それは自分が思っているだけで、一般的な男性から見ては惹かれてしまうという事にも繋がってしまう場合もあります。

なので、しっかりと把握しておく事で、間違った行動をとらないで済みますし、間違った認識を防ぐ事にも繋がります。

把握しておく事で、間違いをなくしてみてはいかがでしょうか?

ムダ毛の処理をしていない

まずは、一番NGな事例になるかもしれませんが、ムダ毛の処理をしていないという事が挙げられます。

確かに、ムダ毛を処理するのは面倒ですよね。

特に、彼氏もいない、寒い時期だったりするとなかなか処理するのも面倒ですし、ちょっとサボってもいいかな、なんて想像してしまいがちになります。

ただ、いざという時に何が起こるかわかりません。

ふいに脚を見られてしまうというともありますし、こういった事は予想していない時に起こってしまいがちになります。

なので、普段からしっかりとムダ毛を処理しておくことがいざという時に失敗しないコツになります。

ムダ毛があると、それだけで恋愛も冷めてしまうという事に繋がってしまうので、絶対に気を付けて頂きたいです。

病弱に見えるほど細すぎる脚

病弱に見えるほどの細い脚も若干危険です。

もちろん細い足が大好きという方には人気があるかもしれませんが、いくら細い脚が好きだという方でも、病弱に見えるほど細い脚は魅力的に感じない場合もあります。