CoCoSiA(ココシア)

脚フェチな人必見!あなたの理想の脚...(続き3)

でも、それって意外と間違っている事もあります。

もちろん色白な細い足が好きだという方も中にはいらっしゃいますが、小麦色な焼けている、健康的な感じがたまらなく好きだという方もかなり多いんです。

スポーティな感じが、健康的で、魅力的に感じる方はかなり多いので、そういった方からすると、色黒な女性が好きだという事にも繋がります。

色黒で悩んでいる女性だったり、ちょっと筋肉質で、周りからの見た目を気にしている女性は、安心して自信をもってください。

それがあなた自身の魅力でもあり、良さでもあります。

自分の魅力を最大限に生かしてみてはいかがでしょうか?

少し筋肉がついていて魅力を感じる

少し筋肉がついているくらいが好きだという方も多いです。

女性の中でも、身体を鍛えるのが好きで、筋肉がかなりついているという方だったり、もともと何かスポーツなどをしていて、体格ががっちりしている方もかなり多いかと思います。

女性からすると、男っぽいと思われてしまいがちで、あまり女性として見られない事にも繋がり、コンプレックスに感じてしまっている方も中にはいます。

ただ、安心してください。

世界は広いですし、好きなタイプなんて人それぞれです。

割合として少ないとしても、それでもそれがたまらなく好きだという方ってけっこう多いんです。

なので、自分自身の魅力をしっかりと信じて、むしろそれをアピールするくらいの勢いにした方が、以外と良い結果が生まれたりもします。

むしろ、健康的で、筋肉がある女性に惹かれる方はかなり多いので、コンプレックスに感じずに、魅力的な体なんだという事に自信を持ってみてはいかがでしょうか?

とっても細い脚

人気がある脚として、とても細い脚が好きだという方も中にはいらっしゃるでしょう。

細ければ細いほど大好きという方がいるのも事実です。

女性の中では、一般的に見てもかなり細い足の方っていますよね。

そういう脚が好きだという方にとってみれば、かなり魅力的に感じるようになるのではないでしょうか。

あまりにも細すぎると人によっては不安に感じる人みいるかもしれませんが、それでも好きな方にはたまらなく好きなんだという事を理解して、このようなスタイルを目指してみるのも良いかもしれませんね。

女性自身も、あまりにも細い脚を目指しすぎている方も中にはいらっしゃるかもしれません。

だからといって、あまりにも体に悪いような痩せ方は身体にも負担をかけてしまうので、どうしても痩せたいのであれば、しっかりと健康的な方法で細くしていく事も大事だという事を理解しておいてください。

自分が守ってあげたくなる

細い足が好きだという方は、おそらく自分がその女性を守ってあげたいと自然に思うからなのではないでしょうか。

か弱い女性の体を見て、守ってあげたくなるのは男性なら当然です。

脚が特に好きだという方は、細い脚を見てみると非常に魅力的に感じるのではないでしょうか。

守ってあげたいと思われたいのも女性の気持ちですし、守ってあげたいと思うのは男性の気持ちです。

この守ってあげたいと思わせる事が、相手の男性がこちらに好意を持ってもらえるきっかけにもなる事があります。

今好きな男性がおり、その男性が好きなのが細い脚だという事なのであれば、脚のシェイプアップを試みてみてはいかがでしょうか?

きっと魅力的に感じてもらえるかと思いますよ。

透き通るような白い脚

これは脚だけに限らないかもしれませんが、透き通るような白い肌が好きだという男性はかなり多いです。

色白な女性って守ってあげたくなりますし、より女性を感じるきっかけにもなります。

透き通るような白い脚がたまらなく好きだという方にとって、色白の脚が魅力的に映るという事も多いかと思います。

色白になるという事はちょっととした努力が必要ですが、それでも試してみる価値が非常に高いです。

普段から日焼け対策などを行う必要は出てきますが、それでも色白な肌を作る為には必要な努力なので、透き通るような白い脚を目指したいという方は是非試してみてください。

色白の脚にひかれる男性はかなり多いので、それだけでかなりモテモテになれる可能性もありますよ。

女性らしくて魅力を感じる

色白というだけで、女性の魅力を感じる事ができるようになります。