CoCoSiA(ココシア)

清楚な女性の22個の特徴(続き4)

17.男子にモテる

清楚な女性は、男性人気ナンバーワンです。

具体的な生々しい存在というより、個々の好みを超越した先にあるイメージに近いものです。

男性たちの間では、高嶺の花のままでいてもらいたい、という気持ちがあります。

へたな恋愛にまみれていてほしくないのです。

おのずと落ち着くところに落ち着くのはかまいませんが、愛憎劇には出てきてもらってはイメージが崩れてしまうでしょう。

18.彼の親ウケがいい

清楚な女性は、彼氏の親ウケも抜群です。

色気たっぷりのセクシー系よりも、清楚な女性の方が良いという親が多いのではないでしょうか。

清楚な女性が挨拶にきたら、両親も安心して息子を任すことができそうですよね。

19.純粋そう

女性が純粋な心を失うのは何歳ころなのでしょうか。

もちろん人により、恋愛経験、社会体験の多寡によりさまざまでしょう。

可憐と思える涙も、年齢を重ねるとともに、すべて意図をもった戦略に変わっています。

たとえ中身は大人の打算ばかりになってしまっても、純粋そうなたたずまいは保っていてほしい、というのは男性の願いです。

清楚な女性は、そうした期待を裏切らないでいる女優とも言えます。

20.真面目さがある

清楚な女性が、真面目な努力家であるイメージがあります。

実際にそういう人は少なくないのではないでしょうか。

21.信用される

清楚な女性は、何かにつけ高い信用度をもっています。

それはこんな綺麗な人がそんなことをするはずはない、という周囲の思い込みからかもしれません。

そうしたイメージを傷つけない限り、信用力の落ちることはないはずです。

22.大人っぽい

清楚な女性は、落ち着いた大人の印象を与えます。

軽薄なところが挙措にも言動にも、どこにもないからです。

それにくわえて豊かな感受性を保持しつつ、みずみずしい印象を与えてくれます。

文字にすると難しい要求のようにも見えますが、清楚な女性は、これがさりげなくできているものです。

️男子ウケNo.1の清潔系女子!

清楚な女性は、男子ウケNo.1です。

嫌われることもまずあり得ません。

何しろ男性にとって永遠にそのままの姿で置いておきたいイメージなのです。

一般の女性の誰もがなれるわけではありませんが、そのイメージに近づくことは可能です。

身のこなしや言葉遣いは後天的なものですから、身に付けることは十分できです。

強い意志を持って清潔系No.1女子を目指してみてはどうでしょうか。