CoCoSiA(ココシア)

薄い顔の4個の特徴(続き4)

あれだけの美女を長年キープしているのは天才の域といってもいいくらいです。

ここ数年また更に可愛さに磨きがかかり、フラミンゴと一緒に出演しているCMでは、思わず同性からも「お~可愛い!」と声が上がる程の仕上がりになっていました。

吉高 由里子

薄い顔の不思議ちゃんといえば吉高由里子さんですが、彼女は薄い顔の中でもトップオブザ「薄い顔の女性」です。

ここまで顔が薄いとかなり得で、多少破天荒な報道があっても、なぜか清楚な印象が残るようになっているんです。

男性との熱愛報道も多いのに、男性からはまだまだモテそうな雰囲気ですね。

薄い顔には魅力がいっぱい

このように薄い顔の人には魅力やメリットがたくさん詰め込まれているんです。

今まで薄い顔を活かしきれずどうしていいか分からなかった人は堂々と、自分にあった薄顔を楽しんでみて下さい。